エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

友達の妹にまつわるHな話

幼女の頃から知っていた友達の妹に誘惑された時の話をする

俺   22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)
見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたいAの妹 18歳 今年就職
見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
    ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておくA   22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり
見た目 ゴリラ正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた
その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた続きを読む

友達の妹はSだった

夏のある日、友達(男)の家にCDを返しに行ったら、その友達がいなくて妹が出てきたことがあった。
何度か会ったことはあるけど挨拶くらいでちゃんとしゃべったことはない。
「出かけてる」と言われ、CDを渡してくれるように頼み、家を後にした。
階段を下りてマンションの下のところで友達に電話して妹にCDを渡したことを告げると、「今日はバイトで夜帰るのも遅いからそれでいい。って言うか来る前に連絡よこせよ」なんて言われる。
電話中上を見上げると、さっきの妹がベランダからこっちを見てるのと目が合った。
手すりに頬杖をつきニヤニヤというかニコニコというかなんか笑ってる。
何だろう。
よく分からないがちょっとどきどきする。続きを読む

友達の妹と生中出しした

俺が中3の頃、受験勉強する気になれない夏休みに友達のユウスケの家に遊びに行った。
夏休みに限らず毎日のようにお邪魔して、俺の家に来るのはたまにで専らユウスケの家で遊んでいた。
理由はユウスケのは結構裕福な家庭でマンション住まいだが他にお金を使っていた(車とかブランド品)それに「最新のゲームで気になるものはとりあえず買う」という贅沢な暮らしをしているからこそ、よくお邪魔していたのだ。
で、その3年の夏休みの日に親には勉強会と嘘をついて今日も家に遊びに行った。
ピンポーンピンポーン俺は挨拶なしに玄関扉を開ける2回連続が俺の合図。
扉を開ける途中、家の中から「や、ちょちょっ待った!」とかそんな声が聞こえた。続きを読む

あややレベルの友達の妹

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し家まで返しに行ったことがあった。
俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。
ぴんぽーんそしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。
俺はびっくりした。
なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだがどうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。
鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。続きを読む

幼女の頃から知っていた友達の妹に誘惑された時の話をする

俺   22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)
見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい
Aの妹 18歳 今年就職
見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ
    ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく
A   22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり
見た目 ゴリラ
正月間近、大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた
その道中見知らぬ携帯番号から電話が掛かってきたが卒論のおかげで睡眠不足なのと6時間のバス移動のせいか全くその着信に気付くこともなくすっかり夢の中にいた続きを読む

親戚の友達の妹ちゃん②

 その日の夜は喋ってないかどうかで気になって眠れませんでした。
しかし次の日、また兄妹で遊びに来たので大丈夫だと思いました。
親戚と兄がまた遊びに行ったので妹ちゃんに「昨日の事誰にも言ってない?」「うん!言ってないよ」「そっか、じゃあ遊ぼっか……」と内心かなりビクビクしてましたが、妹ちゃんは昨日の事を誰にも喋ってはいませんでした。
 さすがに僕もまだ17だったので昨日7回も妹ちゃんで射精したとはいえ、性欲は納まる事は無く、幼い女の子に悪戯が出来る、という現実に僕の頭の中は妹ちゃんに対する欲望だけで一杯になってました。
「今日も昨日の所で遊ぼうっか」 となかば強引に妹ちゃんを昨日の納屋に連れて行き、昨日そのままに置いていたアイマスクを妹ちゃんに渡し「またみんなには内緒だからね」「昨日の甘いネバネバまた飲むの~?」「そうだよ…美味しかったでしょ」「うん、でもネバネバでおぇ~ってなるんだもん」「とっても体にいいんだよ、だからネバネバってしてるんだよ、今日のはもっと美味しいやつだから…ねっ…目隠しして」「ん~~わかった…はい……あ~~~っ」と少し精液の感触が妹ちゃんのはあんまりのようでした。続きを読む

友人の家に泊まったら夜中に妹ちゃんに襲われたエッチ体験談

21 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:37:21 ID:sIjV9b2hO
6年前のえちーな体験。

携帯からなので亀並だけど良かったら…
22 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:41:20 ID:sIjV9b2hO
当時俺は大学4年で就活も終わってだらだら友達と遊んだりとか
バイトに明け暮れてたんだけど、特に用事がなければ
学校近くの友人の家でPS2やったりしてた。

23 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:44:28 ID:sIjV9b2hO続きを読む

友人の家に泊まったら夜中に妹ちゃんに襲われたエッチ体験談

21 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:37:21 ID:sIjV9b2hO6年前のえちーな体験。
携帯からなので亀並だけど良かったら…22 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:41:20 ID:sIjV9b2hO当時俺は大学4年で就活も終わってだらだら友達と遊んだりとかバイトに明け暮れてたんだけど、特に用事がなければ学校近くの友人の家でPS2やったりしてた。
23 えっちな18禁さん 2010/04/18(日) 06:44:28 ID:sIjV9b2hOそんで帰るのがめんどかったりするとそのまま泊まったりすることも多かったんよね。続きを読む

友達と遊んでた忠市の時

忠市の時に友達の妹を好きに遊んでたなぁ。

当時忠市になったばかりでしたが、友達と近くの神社で遊んでたら、友達の妹が二人来た。

友達は妹と言って紹介してくれただけで妹には構わず、1人勝手に遊んでる。

俺はなぜか妹の姉の方が気になってて、S4だったがかなりくる感じ。
続きを読む

妹交換

むかし友人の妹と俺の妹を交換してレイプしようと計画し
て、両親が泊りがけで出かけた日に実行した。
妹の由香は中1、友人の妹の奈緒は小6だった。
一緒に遊んでいるときに二人のジュースに酒を混ぜて飲ま
せ、眠ったところで裸にしてベッドに両腕を縛り付けた。
お互いの妹のワレメを舐めていると、しばらくして由香が
目を覚まして騒ぎ始めた。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ