エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

エッチな悪戯体験告白

悪戯が過ぎて大騒ぎの続き

投稿者記入?- 前回?-昔悪戯が過ぎて大騒ぎになった事がある。
って話をこの前した訳だが。
続き。
昔から仲の良かった百合って女の子がいてその子との話。
前のはライブ見に行った帰り、ひょんな事から友達である百合を襲った上、百合のそこを舐めまくってトロトロにした挙句、生SEXを決めた俺。
(下品)そして俺のささやかな悪戯心からちょっとお茶目な失敗をしてしまいましたね。
(そういうレベルか)つう思い出話だったわけですが。
で。
ええと、最後のとこに書いたリベンジのとこですね。
会心のSEX+まあ心臓が縮みかける衝撃的なハプニングに比べると今日のリベンジ話なんつうのはごく普通な話な訳ですよどっちかつうと。続きを読む

悪戯が過ぎて大騒ぎ

昔悪戯が過ぎて大騒ぎになった事がある。
昔から仲の良かった百合って女の子がいてその子との話。
百合とは中学の頃からの友達で高校一緒、大学別って付き合いだったんだが家も近く、偶々中学、高校と部活が一緒だったから仲良くなった。
まあ、と言っても付き合ったとかそう云うんじゃなくて男女の友情に近かった関係。
高校のときはお互い別の奴と付き合ってたし、それでも2週間に一度位は電話したりたまにどっか行ったり(駅前の本屋とか部活関係のものとか買いに行ったり。
)するような関係。
部活一緒と言っても体育会系の部活で男女別れてたんでまあそんなにべったりはしてない感じの付き合いって奴。
変に隠すのめんどくさいな。続きを読む

本当かネタかは謎の話 ~妹への悪戯~

じゃ、ここで俺のネタを一つ。
本当かネタかは教えないけど。
ずいぶん昔の話で、俺がまだ中学生の時の事だった。
よく覚えてないけど、俺が中二か中三だったと思うので妹は小六か中一だったと思う。
俺は中高一貫の男子校で俺の中で女がどんどん神格化していた。
基本、妹には興味がないというスタンスだったんだけど、リビングで家族皆でいる時にパジャマ姿やTシャツで屈んだ時に服の隙間から覗く胸の谷間に目を奪われてしまう事が増えていた。
その時は妹の乳房の片鱗を見てしまった事に「ああ、嫌だ嫌だ」と思う気持ちと中学に上がり、滅多に近くにいる事のなくなった同年代の女の乳房を少し見てしまったという悦びが入り混じってとても複雑な気持ちになっていた。続きを読む

寝ている後輩の彼女に悪戯したら寝たふりしてイッていた!

これは僕が昔に体験したお話です。
その前に僕の紹介をさせてもらいますが、僕はルックスがメガネデブなので初対面の女の人からは嫌煙されがちなタイプの男です。
趣味も盗撮やスカトロ物が好きで、自分でも変態だと思います。
昔から機械系の物が大好きで、いわゆる「秋葉系」の男と思って下さい。
でも、大学生時代に悪い友達に利用されながら、風俗のイベントを一緒にやっていたので、おこぼれの女の子と沢山エッチする機会があったので、ルックスの割にはイイ思いをさせてもらってます。
もう一つ、僕には特長があって、舌が異常に長くて、チ○コもデカイです。
小学生の頃はイジめられましたけど、今では無くてはならない物になっています。続きを読む

酔って寝てたら悪戯されちゃった

男友達の家で酔って寝てたらイタズラされました。
そいつとは学生時代からの付き合いがあって、互いの彼氏彼女の相談をしたり社会人になってからは仕事の愚痴を言い合ったりする仲で、ずっといい友達だったんです。
いい奴だけど友達止まりっていうか、「好き」とかそういう感情とかはなくって、「お前、俺のこと、男だと思ってないだろ」「アンタだってあたしを女扱いしないくせに!」「お前なんか女だと思ったことないね!お前じゃ絶対勃たないし」とか、普段からそんなコトを言い合ってるただの友達。
985名前:えっちな21禁さん2005/11/12(土)21:52:21ID:Nh/TFNzG0「わざわざ外に飲みに行くのもダルいし」ってんで、よく彼とは互いの家を行き来してて、彼の部屋で二人で飲んでて、昨夜は「明日は休みだし、帰るの面倒だから泊めて」って泊めてもらったんです。続きを読む

悪戯が過ぎて大騒ぎ

昔悪戯が過ぎて大騒ぎになった事がある。
昔から仲の良かった百合って女の子がいてその子との話。
百合とは中学の頃からの友達で高校一緒、大学別って付き合いだったんだが家も近く、偶々中学、高校と部活が一緒だったから仲良くなった。
まあ、と言っても付き合ったとかそう云うんじゃなくて男女の友情に近かった関係。
高校のときはお互い別の奴と付き合ってたし、それでも2週間に一度位は電話したりたまにどっか行ったり(駅前の本屋とか部活関係のものとか買いに行ったり。
)するような関係。
部活一緒と言っても体育会系の部活で男女別れてたんでまあそんなにべったりはしてない感じの付き合いって奴。続きを読む

温泉旅行は兄妹で

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。

そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。

妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。

続きを読む

妹りか。

23歳の妹・里香の三歳年上の兄貴おいら。
別に腹違いとかスペック的に萌え要素
は薄いんだが、まぁ普通の夫婦に生まれた兄弟。

お互いもう両親の元からは離れて一人暮らし。
だけど、妹の住んでるアパートは
何故か近い。
駅の反対側西口と東口と降り口が違うだけ。
妹曰く
「何かあったらお兄ちゃんの家の近くの方が安心」との事。
そんな事で
時々会社の通勤でも鉢合わせする。
続きを読む

妹・のぞみ

あれは、たぶん高一の頃だった。
そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。
しかし俺は妹が成長
してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。

つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。


しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
続きを読む

妹の佳代とのエッチしちゃった近親相姦体験

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。


昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。


風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、

俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。


妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。
俺も詳しく話してやった。


妹も高1の時に初体験した。
彼氏の家に遊びに行くことになり、

多分しちゃうだろうか続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ