エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

先生と生徒の体験告白

高2の時の先生とのセックス

371えっちな21禁さんsageNew!04/11/0921:46:41ID:H9h0ImLm高2の時の先生とのセックスです。
女子校で、生徒のパンチラを見てもどうも思わない枯れた30のF先生。
F先生は先生の中では若めで、おもしろいのでまあ人気があって、友達とよくその先生をからかっていたのですが、いつも軽くあしらわれていました。
でもある日「先生初体験いつ?」と聞くと柄にもなく照れて「ばか学校でそんなこと聞くな」と言うので、「じゃあどこなら聞いていいの」と更にいうと「からかってんじゃねえ」と顔真っ赤にしてどっか言ってしまいました。
その姿に萌えちゃって、先生にさりげなーくアピールし始めました。続きを読む

高校教師の彼女が生徒に寝取られた話

スペック俺: 25歳 173cm58kgガリ 地元の工務店営業 彼女とは
   付き合って1年ほど彼女:ユキエ 27歳 160cm 細身でBカップくらい 
   教師3年目(それ以前は講師)
   兄が結婚して実家に嫁がおり、地元だけどアパート暮らし
   芸能人で言えば、つじあやのを可愛くした感じ
   性格は落ち着きが無いというか子供っぽいというか、そんな感じ
   凄く感じやすい体質で、一回のセックスで何回かイク彼女が勤めていた高校は、底辺というわけではないが中々の
バカ高校
ド底辺高校だとどんな大人も敵って感じの不良どもばかりらしいが、ただのバカ高校だと基本的に立場をわきまえない行
動を天然で行う奴が多いらしい彼女が初担任になったクラスも同じで、5月になる前には先続きを読む

美術の先生が初めて

私の初めての人は高校の美術の先生でした。
10年前のことなのできっと美化してる部分もあると思いますが許して下さいね。
私の通っていた高校では美術は1、2年生の時選択科目でした。
美術は他の科目より人気がなかった様で生徒数が少なく、また、もともと私自身先生受けが良く、S先生も私の事をすぐに覚えてくれた様でした。
その頃S先生は20代後半、美術教師らしくおしゃれでカッコよかったので女生徒に密かに人気がありました。
しかしS先生は担任を持っていなく、なおかつあまり生徒と交流を持つタイプでもありませんでした。
そんなS先生に「ももか、ももか」と名前を呼び捨てにされていて当時の私はかなり優越感を持ってました。続きを読む

好きだった先生と

とても長い話になりますが中学のときに大好きだった先生がいた。
まぁその先生は彼女持ちだったんだけど。
その先生は3年のときに赴任してきた。
そのころは受験だし恋愛なんかしてる場合じゃないって思ってたんだけどね。
でも好きになってしまった。
その先生はKってあだ名みたいなのがあって。
私もそう呼んでたんだけど。
授業で係わることはないんだけど、Kは教育相談みたいな先生だったのね。
まぁ私は保健室っ子だったし、Kもよく保健室には来ていたからKと話す機会は結構あったんだけど。
やっぱりそれだけでもすごいうれしかったしね。
夏休みとか、会えなくて寂しいから、それとなくアドレスを聞いてメールしてたんだけど。続きを読む

純潔は破られ、愛に生きるわ。

女子校に通う麻美です。
私の彼は、一樹36歳で無職です。
無職になったのは私のせいです。
経緯は、1年の時に運動音痴の私の為に放課後プールで個人レッスンしてくれた一樹先生と次第に距離感が近づいていったの。
初めは、プールサイドから声をかけながらのコーチングだったけど、余りに下手くそな私に業を煮やして、先生もプールに入り手取り足取りの状態に、ビート板でばた足してる時にお腹を支えてくれて、足の動きや、手の動きを教えてくれて、ハプニング的に、胸やももに手が触れたりして私はドキドキした。
それに、水中眼鏡越しに、先生の下腹部が、モコッってしてるのが解ったけど、嫌じゃなくて、嬉しかったな。
私みたいな、勉強しか能の無い、ダサい女の子に、先生が欲情したなんて、先生の顔をまともに見れなかったわ。続きを読む

包茎相談1:再会と相談

 21世紀の春、桜がまだ蕾の頃、山木祐平は専門職の国家試験を通り、晴れて就職が決まった。
彼は高校当時、担任だった北上芳子にその報告をしたく、学校を訪れた。
電話で済ませれば良いのだが、夢を叶えた生徒に喜んでくれる芳子の顔が見たくて直接行ったのである。
学校は春休みで、生徒はいない。
玄関を通り、2階にある職員室の扉を開けると、奥の方で芳子は机で事務作業をしていた。
祐平「北上先生。」祐平が呼ぶと、芳子は顔を上げる。
芳子は祐平と目が合った瞬間、笑顔になり、立ち上がって、祐平の方へ駆け寄った。
芳子「あら、ゆうへいじゃない。久しぶりー。」芳子は祐平と握手しながら話した。
祐平「お久しぶりです。」祐平も笑顔になり、早速、就職内定の事などを話した。続きを読む

子供の体育祭

私はごく普通の会社員32歳、妻は30歳。
中学生の息子が居ます。
私達夫婦は高校生の頃の先輩後輩の仲で、早くにいわゆる出来ちゃった婚をしました。
妻は三十路に突入したものの、まだ見た目は20代前半に間違われるほど若くて美人です。
つい先日、子供の中学校で体育祭がありました。
私はビデオカメラを持って息子の勇姿を撮影しようと気合充分です。
妻は体育祭だと言うのに動きやすい格好ではなく、短めのスカート穿いて気合充分です。
私がちょっと体育祭見学に行く格好じゃないだろうと指摘すると、親が若くて綺麗な方が子供も自慢で嬉しいでしょ・・と。
まぁいいか・・と思いながら中学校へと向かいました。続きを読む

Y先生

25名前:えっちな21禁さん投稿日:04/09/2814:28:39ID:UXwaMzP2もうかなり前になるんだけど、担任の先生としたことがあります。
漏れは♂、相手は国語の先生だった。
1年生の時の話しだけど、当時1年生は10クラスあって漏れたちのクラスだけ担任が♀だったんだよね。
29名前:25投稿日:04/09/2815:07:57ID:MneLxbav中学の頃から不良(悪ぶってただけかも?)だったんだけど、勉強は450人中20?30番の成績。
地元でもダサ高&進学高校で有名だったところへ漏れが進学するってことで、周りのやつ等は信じられないって表情だったよ。
入学式で同級生や上級生になめられないようってことで、髪の毛を脱色&パーマ。続きを読む

美術部の中で男は…僕1人です

初めまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。
今通っている高校は、もともと女子高だったのですが、数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。
男は、校内で3割ぐらいしかいません。
1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。
僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。
連れに「いいよな~男お前1人だろ?でも、お前大丈夫か、1人で」連れも僕の性格を知っていたので心配していました。
僕は「しょうがないよ。何とか適当にやるよ」と言いながら廊下を歩いていました。
休憩時間になると廊下のあちこちで、部活の勧誘が始まります。
連れ2人は、陸上部と剣道部に決めていましたが、僕はどのクラブにするか、まだ決めていませんでした。続きを読む

Sに気がある先生

「僕はまだ童貞です。」という言葉が流行語になります。
中学の修学旅行のときの話。
人より少し変わり者の僕は友達が全くいなく、、もちろん彼女もいない、寂しく修学旅行を終えようと思っていた。
でも・・何事もなく終わるはずの修学旅行が、、とんでもないことになってしまった。。
僕の学校では毎年グループの決め方が決まっている。
男女が最初にペアになってそこからつながっていく。
最終的には4:4になる。
当然なんにも目立たない僕は誰ともペアが組めないと思っていた。
その予感は的中、誰ともペアが組めずにおどおどしていて男子にも女子のも笑われてしまった。
僕は誰とも組めないので、たまたま来ていた共生の先生とペアを組むことになった(女の先生)先生は、少し気が強くて乱暴であるが、美人で誰とでも喋れる人だった。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ