エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

会社・職場での体験談

総務の女子社員 続続編

前編は以下のとおりシャワーは終了かと思いきや、目を疑うような姿を目の当たりにしてしまった。
あろう事かN美さんは、立ちながら片脚を湯船にのせて股を開き、片手で持っているシャワーをマ〇コに当てながらおっぱいを揉み始めたでははいか。
「ま、まさか、これって…」やがておっぱいを揉む手はマ〇コに移動し、全体を回すように触った後に、指先でクリトリスを細かい動きで刺激している。
そう、これは紛れもなくN美さんはオナニーをしているのだ。
「毎日のように職場で顔を合わせる、あのN美さんがオナニーをしている」と思うと、自然と私の股間が熱を持ち始めた。
クリトリスを小刻みに刺激しながら、今度はシャワーをおっぱいに当て、乳首で感じているようだ。続きを読む

遅かった喪失

私は厳格な家に育ち女子高から女子大に通い、そのまま今の会社に就職したので、なんとなく親密な男つき合いもなく、気が付けば25才になっていた。
自分で言うのもなんだが、容姿はどちらかというと良いというか、たぶん「美人」の中に入れてもらえる方だと思うので、親や親戚から時々「見合い写真」なるものも見せられるような事もあった。
でも、そんな見ず知らずの人と結婚を前提におつきあいするなんて、自分自身では考えられる事ではなく、仕事も好きなので、いつも断っていた。
なんとなく「仕事中毒女」のような評判になり、結局この年までズルズルとヴァージンを引きずる事になった。
同じ会社に入って来たA君は2年年下の、まだ子供っぽい気配の残る、笑顔のかわいい奴だった。続きを読む

えっ! うそ、 裸にされる・・

家に一日中居るのがイヤでした。
子供から手が離れ、少しは自分の時間を持てるようになってそう感じるようになりました。
口実は何でもよかった。
ただ外に出たかった。
一応もっともらしい理由をつけて主人に外で働きたいと言ってみました。
意外にも主人は、「まあ、いいだろう・・あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」主人の許可を得て、友達の紹介でファミレスのパートを始めました。
時間は10時から3時までと言う条件でした。
高校を出て、2年間だけ働いた事はありますが、42才の今まで外で働いた経験がありません。
言い換えれば、人との接触も主人以外はあまり無かったと言う事でした。
そんな私です。続きを読む

総務の女子社員 続編

前編は以下のとおり5分ほど歩くとそこにはバーがあり、N美さんは来たことがあるようだ。
歩道からはガラス張りなので、賑わっている店内がよく見え、外国人グループもいる。
アメリカを意識したような店構えで、店内からロックが聞こえる。
外からでもカウンターとテーブル席が空いているのが見えた。
入るとすぐにジョッキを持ちながら、ドイツのビール、レーベンブロイをサーバーから注いでる若い男性バーテンダーに「お好きな席どうぞ」と愛想良く言われ、カウンターに座ると少し大きめの木製のイスがとても座り心地が良い。
カウンター正面にはスコッチ、バーボン、リキュール、スピリッツなど、たくさんの洋酒がずらりと並び、カクテルの種類も多そうだ。続きを読む

会社で僕に惚れてる子をおもちゃに2

まいをレイプしてから一週間たった。
あれからまいとはセックスしてない。
正直、小心者(てか普通)あれほどのことをしたあとは怖かった。
次の日会社に来たときに会社にバレてクビになったらどうしよう、とか。
実際、会社にはバレた。
というかまいが自分でしゃべった。
ただまいのバカなところはそれを自慢げに話したところ。
僕のマンションの前で待っていたらファミレスに「連れていってもらった」。
ファミレスで「セックスしないかと言い寄られた」。
車で夜景の綺麗な所に連れて「いってもらった」。
しかも僕が彼女にプロポーズした場所で。
山奥でカーセックスをした。続きを読む

FXって本当にいいもんですね(1)

小龍先生!謝らないで下さい!自信のあるコメントでなければ駄目です。
現在、新しい人を仕込んでいる途中なんです。
信用し易い内容でなければ困ります(できればL目線でお願いしたかった)今回は、本当に勝負をかけています。
今までは練習だったと言っても過言ではありません。
もう何年も思い続けてる人で、先生は、驚くかもしれませんが私より10も年長で、今年40歳の女性です。
職場の先輩に当たる人で、三流会社のうちでは稀な慶応卒で、仕事が出来、優しく、皆の憧れです。
私が、職場で休憩中、長文メールを書けるのも、優秀な彼女のおかげなんですよ(笑)彼女を奴隷とすることができるならば、私に思い残すことはありません。続きを読む

ホテル勤務・雪で泊まりこみの夜

何年か前の話。
職場はホテルで、確か正月明けでドカ雪が降った日に電車は止まるし、車での帰宅も無理っぽくて仕事が終わった。
スタッフは特別に客室に泊まらしてもらえた。
泊組のみんなで小宴会してそろそろ寝ようか と、各自自分が借りた部屋に散っていった。
俺はその時に部屋を借りそこねていて、仕方なく小宴会場で座布団でもしいて寝ようかと思ったけど風呂に入りたい!と思い、当時とても仲の良かった娘の部屋のノックをしたのね。
スペックはA22 T154 B70のC 腹筋割れてたwで、「シャワーだけ貸してよ」って言ったら「んん?・・いいよ。」と。
コレキタ!シャワー借りて、「 ありがと助かったw 」とお礼言って持ち込んだビール一緒にのんでしばし雑談。続きを読む

職場であったエチーな体験談 13-770(抜け部分補充)

職場であったエチーな体験談13-770(会社での体験談)の抜け落ち部分補充770:えっちな18禁さん:2009/12/04(金)10:40:44ID:1sTDfVpa0うちの会社は結構中途半端に大きい会社なんだが、組織が所謂非常に縦割り。
俺は中途入社で入ったんだが、基本、ある仕事を振られると後は放っておかれる。
俺がA課だとすると、A社、B社、C社の担当にされるとB課の誰それとC課のだれそれとチームを組んでそれぞれの仕事をする。
例えばA課は開発、B課は営業、C課はメンテナンスみたいな感じ。
A課の中では他の人間が何をやっているのかも良く判らないし、ぶっちゃけ失敗さえしなければ殆ど報告の義務すらない。続きを読む

職場であったエチーな体験談 13-770

うちの会社は結構中途半端に大きい会社なんだが、組織が所謂非常に縦割り。
俺は中途入社で入ったんだが、基本、ある仕事を振られると後は放っておかれる。
俺がA課だとすると、A社、B社、C社の担当にされるとB課の誰それとC課のだれそれとチームを組んでそれぞれの仕事をする。
例えばA課は開発、B課は営業、C課はメンテナンスみたいな感じ。
A課の中では他の人間が何をやっているのかも良く判らないし、ぶっちゃけ失敗さえしなければ殆ど報告の義務すらない。
(週報という名のそれっぽいものはあるけど誰も読んでない)要はなんとなく上手くこなしてれば誰にもうるさい事は何も言われないという中途入社の俺にとっては結構天国みたいな会社。続きを読む

美人な彼女を会社の同僚達に抱かせた

俺の彼女の亜紀は、美人で男どもの憧れの的だ。
(Fカップでスタイル抜群!明るくて、クールな感じの美人じゃないけどね)そんな彼女と俺は入社してすぐに付き合い始め、早一年になる。
最初こそバレないように付き合っていたが、今では俺と亜紀の仲は周知の事実になってる。
それでも未だに亜紀の事を好きな奴は多いみたいだけどね(w今では彼女と同棲してて、その気さえあれば毎日のようにハメまくってるって感じ。
最近、友人のTが彼女と別れてあっちの方がご無沙汰なせいかご機嫌斜め。
亜紀とヤらせてくれってしつこく言ってきやがる。
普段ならいつもの事なんで笑って誤魔化すんだが、今回はちょっと違った。
俺はもちろん亜紀の事を愛してる。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ