あれは僕が中2のときその人は俺の学校にやってきた。先生の名前は衣里子っていいます。生徒からは衣里ちゃんってよばれていて結構人気になりました。
年齢は24で顔はどっちかっていうとロリ顔で正直生徒とあまり変わりません。彼女は教師ではなく、いわゆる進路指導員というかカウンセラーっていうか、とにかく生徒の悩みを解決する仕事の先生でした。
彼女のカウンセラー教室は保健室の隣にあり、その教室にはテレビはもちろん冷蔵庫やソファー等もあり、いつの間にか俺たちはその教室の居心地のよさに毎日授業をサボったり、放課後に彼女の教室に入り浸るようになっていた。
だがさすがに悩みを
相談してる子がいるときは遠慮して入らなかった。夏休みの前になり家庭訪問などが増えて学校がはやく終わるようになったある日、俺はいつものように彼女の教室へと放課後に向かった。
その日はツレの家庭訪問があり初めて一人で行った。教室に入ると彼女が「今日は一人なの?」といって出迎えてくれた。
俺は「そうだよ」といいソファーに腰掛けると彼女が冷蔵庫からジュースを出してくれた。しばらくしゃべっていたら彼女は「たっくんは彼女いるの」と話題を変えてきた。
ふいに話題を変えられたのと、その質問内容に俺は驚き、きょどって黙ってしまった。すると彼女は「いるはずないよねー、毎日のようにここきてるし」と笑っていった。
俺はわかってるなら聞くなよと思い、ちょっとむすっとなった。少し腹が立ったので俺は「先生はどうなんだよ?」と聞き返した。
すると彼女は「いないよ、ずっと前に分かれてからずっといない」といった。俺は自分の押さえがきかなくなり彼女に「初キスは?」「初エッチは?」等エッチな質問をした。
すると彼女は「気になるの?そりゃそういう年頃だもんねー」と少しニヤニヤしながら言った。俺はその言葉にさらにむっとした。
そこで俺は「エッチってどんな感じ」と意地悪な質問をしてみた。すると彼女はクスクスと笑い「内緒」といった。
そこで俺は「引っかかったね。初エッチはしたことあるんだー」 ってニヤっとしながらいった。彼女は一瞬あっという顔をした。
そしておれは独り言のように「あー、早くエッチなことしたいなー」といった。彼女は黙ったままだった。すると彼女がいきなりほっぺにキスをしてきた。
そして俺にこういった。「ファーストキスも~らい」。図星だったが俺は強がり「ファーストキスじゃねーよ」といった。
でも彼女には俺が強がってることがわかっていたようで「赤くなってんよ~」と俺をばかにしてきた。俺がファーストキスの衝撃で黙り込んでいると、彼女はデスクを離れ、俺の座ってるソファーに移ってきた。
彼女とこんな風に隣りあったことはなく俺はどきどきしていた。すると彼女はうつむいてる俺の顔を覗き込んできた!
俺は目をそらすのがやっとだった。しかし彼女は俺の頭を両手で持ち彼女の方向に無理やりむけた。俺はびっくりして「なっ、何す・・・」といおうとしたらすでに彼女にキスされていた。
しかも今度は顔を固定されており長かった。俺はしゃべっていた途中でキスされたものだから口が半開きだった。彼女はここぞとばかり舌をいれてきた。
俺は初めてのディープキスの気持ちよさに何も抵抗できなかった。「クチュ、クチュ」と静まりかえった教室にやらしい音だけが響く。
俺はようやくわれに返り、自分からも彼女に舌をいれてみた。すると彼女の鼻息は今まで聞いたこともないくらい荒くなっていった。
彼女もようやく満足したようでキスをやめた。俺は「急にビックリした。どうしたの?」 と彼女に聞いた。彼女は「好き・・・」といっておれに抱きついてきた。
胸に当たる今まで味わったことのない感触に、俺のはすでにたってしまってた。俺は彼女の胸を無意識のうちにさわってしまった。
すると彼女は「ん・・・・」といままで聞いたこともないような女らしい声をだした。俺はもう我慢できず、彼女にキスを自分からしていった。
彼女の胸をもむと時々からだがビクンとなるのがわかった。俺は彼女の上着を脱がして、彼女の乳首にキスをして舐めてみた。
すると彼女は「んはぁ・・・あ・・う・・」と吐息のような声を出してびくついた。俺は彼女を優しくソファーに倒して彼女にキスをして首筋をなめた。
「ん・・気持ちいいよ~」と彼女はなきそうな声で俺に言った。そして彼女のスカートを脱がした。そしてついにあそこに手を伸ばしてみた。
初めて触った女のはパンツの上だというのにぐちょぐちょに濡れていた。おれはかまわずパンツの中に手を入れた。
まだクリトリスの場所などもまったくわからない俺は、割れ目にそって手のひらで愛撫してみた。彼女はやはり場所を気にしているようで、声を殺しながら「ん・・・ん・・・あっ」といっている。
俺はそのまま口を彼女の胸からま○こへともっていった。しかしそのままクンニしようとしたとき、彼女が急に起き「あたしも・・・」と言っておれの下半身を触りだした!
「たってる・・・」といったかと思うと俺をキスしながら無理やり押し倒してきた。
彼女はまるでおれのツボをすべて知り尽くしているかのように俺の首筋や背中、耳たぶをなめてきた。俺は気持ちよすぎて目をつむっていた。
すると彼女は無造作におれのズボンを下ろすと、「いい子だからじっとしててね」といった。おれは言われるままにした。
すると彼女の手がおれのちんこにさわったかと思うと何かやわらかいものに触れた。見ようとしたら「おねえさんのいうこときかなきゃだ~め」 と言われた。(次回へ続く)