彼女と初体験した!彼女処女卒業!
ことの発端は俺が仕掛けたのだが、あいつも上手く
のってくれた。
そいつは小6の時から仲良しで(同級生っす)中1の時
ふられるかと思ってこくったらなんなくOKだった。
んで、高1まで順調(ではなかったけど)にいった。
順調ではなかったってのは、K(彼女ね)が相当モテルヤツだからだ。
一年のうちかならず3回は告白されていて、俺はよそのヤツに取られるんじゃないかと
正直心配でもあった。それに中2の時大喧嘩して別れそうになった。けどKが
「ゴメン」って謝ってきて仲直り(?)した。ホントは俺がわるい
のだが。
 本題に行きます。
ある日家族で旅行と言うことになったが、俺は「用事がある」との
嘘で家に残った。本音はKを家に呼びたかったからだ。早速
「家こん?」とメールを送ると
K「いいけど・・めずらしくない?さそうなんて」と返信が返ってきた。
まぁたまにしか遊べないのは勘弁してくれ、部活の大会が近いんだ。んで、
Kは家に来た。
俺「どうぞどうぞ、2階いっといて俺飲み物もっていくから。」
K「うん。わかった」 心ん中どきどきしながら向かった。
部屋に入るとKは上着を脱いで、ボーっと座っていた。
俺が言うのもなんだが、彼女は髪が長くむっちゃ可愛かった。
仕草もカワイイし・・・。俺は
「なにボーっとしてんだよ!」とKの頭をつつくと
K「痛いなぁー何だよ!(笑)」と言った。いやー俺の理性が崩れ始めたのは
このころよ。
まぁ悟られては嫌われそうなので、何とか部活とか、学校の話で盛りあがった。
(あ、俺とKは高校違います、でも近いからたまーに一緒に帰る。)
で完全に俺の理性が崩れたのはあの時だ、なんか男用のL、つまり
俺(170)でもダボダボの服を160のKが来ていてさらにダボダボ。
つーか下着みえてんの、おめえ無防備すぎ。でもうキスは済ませてるから
いっか。とか変な考え持ってベッドに押し倒したわけよ。
K「きゃ!」とか言って俺は完全に獣化。
キスして首筋舐めて耳舐めて。両手使いたかったんだけどKを抑えるのに
精一杯。だから近くにあったセーターっぽいので縛ったら
暴れた。まぁ処女だものしかたはないさ。んで両手を使えるようになった俺は
当然オッパイに手を伸ばした。やわらけーのなんのって。夢中で揉んでたら
K「あぁ・・・」 聞いた?!何か声にならない音が聞こえたぞ!あのKが。
いつもかわいい仕草をしていたKが!!続いてオマンコにてをのばした。
右手はオッパイ、左手はオマンコを犯し始めた。すると
K「あぁん!やめ・・あぁん!あぁ、ああああ!!」と外に聞こえるぐらいの声で
喘ぎはじめた。おい!聞いてるこっちがはずいっつーの。でも俺は無我夢中で
犯し続けた。
K「あーあぁん。いっちゃう!指・・・とめて!いやーあぁん!あああああああああ・」
Kのからだはピクンと痙攣しいった。おっしゃー次は・・・Kの処女卒業の
お手伝い。ビンビンにはった息子をKのオマンコにあてがう、もちろんKがいってすぐ。
おめえに休むひまわねーぞー!
K「え?やるの?やめて!やるならゴム付けて。」はぁ?嫌にきまってんだろ。
俺は生では一回もしたことがねんだよ。やらせろ。
俺「えーやだ。生のまんまで。大丈夫だって子供はまだつくらんから」
K「ホント、やるならゴム付けて。お願い」泣きそうになりながら
言ったけどどうにか説得して生のまんまで。 挿入ーー。
K「痛い・・・」でもKのオマンコはものすごく濡れていたのでスルっと入った。
俺「あぁ・・入ったぞ。どう?まだ痛い?」
K「ちょっとね・・・」
俺「動かすよ!」
K「え!や!あ!あぁん・・あぁん、あぁ・あぁあ!」おめえもしかして
処女なくねえ?変な疑問も抱いたがまぁいいっかとか思って捨てた。
さらにスピードを早くし突きまくった。
K「あぁん!ああ!いく!いっちゃう!あぁん、あぁんあああ!」
俺は楽しみをあとにとっとくタイプなのでちょっと休んだ。
K「はぁはぁはぁ・・・」スキ有り!
K「え?あ!あ!あぁんあぁんやめ・・もう・・・いく!?あぁあああああーーーー」
俺も同時にいってしまったので中だししてしまった・・・・・。
俺「ゴメン・・中に・・・」
K「いいよ・・・もう。それに安全日だし」と答えた。
その後も2かいぐらいやって、おわった。
Kとは今(高3)も続いてます!