もう10年以上前のことだ。俺は厨房だった。2年のバレンタインにクラス
メイトの「えり」からチョコを貰った。それを切欠に付き合うようになった。
 えりは丸顔で、大きなクリットした目をしている、ショートカットの髪が
すごく似合う。身体つきは小柄(153cm)でほっそりしている。成績はクラスで
1~2番だ。
 それに引き換え俺は馬鹿で、成績は下から1~2番、野球部だが馬鹿なので
ピッチャーとの駆け引きができないが、馬鹿力で当たるとホームランなので
代打要員だ。なぜそんな俺をえりが気にいってくれたかは分からない。
 付き合っていたといっ
ても厨房なので、休み時間に雑談やクラブの無い
ときに一緒にかえるくらいで、半年くらいは何もなかった。でも、俺は毎日、
えりを思ってマスをかいていた。

 俺は馬鹿なので、中3の夏休みは補習だ。補習は午前中だ。午後は遊びに
行きたかったけど、えりはそんな俺を家に呼んでくれ勉強を教えてくれた。
えりの両親は共働きで、一人っ子なので、家の中は2人だけだった。
 1日は我慢したが、次の日にはやってしまった。もう、朝からやろうと
思っていた。補習を受けながらも、チャンスを考えていた。でもやはり
馬鹿だから、いろいろ考えていたらわからなくなって。補習が終わったら、
えりの家まで走っていって、玄関でいきなり、えりを押し倒してして
しまいました。
 えりは抵抗したけど、馬鹿力で180cmある俺には何の力にも感じなかった。
えりのTシャツを無理やり脱がし、ブラジャーも上にずらし、生乳にご対面した。
細い身体には似合わない、大きな乳だ。俺は思わず吸い付いた。
何もテクニックを知らないころだから、赤ん坊みたいに吸い続けた。
ズボンの中で痛いほど硬くなっていた俺の分身は爆発した。

 それでも俺は夢中だった。濡れたズボンをパンツと一緒に脱ぎ捨てた。
自由になったオチンチンはさらに硬くなった。まだ、えりは抵抗を続けていたが、
それは構わずパンティを剥ぎ取りました。俺はオチンチンをえりのオマンコに
押し当てて入れようしたが、上手く入らなかった。何度かオチンチンの角度を
変えてトライしているうちに、オマンコに亀頭が入った。何かゴムみたいに
弾き返す弾力を感じたが、さらに力を入れたらスルット根元まで入ってしまった。
熱い体温と心地よい弾力感がオチンチンを包んだ。俺は夢中でオチンチンを
動かした。秒速2~3回は動かした、30秒ぐらいで俺はまた爆破した。

 もう、えりは抵抗をやめていた。泣いていた。涙を見て俺はまた興奮してきた、
と言うよりマスマス興奮した。俺は汗に濡れ肌に張り中いていた上着を脱ぎ裸に
なった。俺は、靴を履いてきたことに気がついた、いや、玄関の戸が開いていた。
やばい、あわてて戸を閉め、鍵をかけた。
 俺は泣いていたえりを「好きだから、その証明だ、、、これが俺の愛情だ」
と宥めながら、残っていたスカートも脱がせた。もう、俺の暴走は止まらない。

 えりの部屋に行って、ベッドに座らせると「ごめんな、好きだから」と言って、
キスをした。ファーストキスだ。えりはもう抵抗しない。いや、むしろ積極的に
舌を絡めてきた。「急だったから、驚いただけ。Mくんのこと好きだから、
いつかはと思ったけど、、、、乱暴にしないで、優しくしてね」。
 馬鹿な俺の頭は「優しくね、優しくね、、、優しくね、、、優しくね、、、」が
回っていた。俺はえりをベッドに横たえ、軽くキスをしてから、オッパイを揉み
ました。改めてオッパイを見ると、ピンクの乳首が可愛い。俺の頭は必死に、
親父の隠していたエロビデオを思い出しながら、えりを攻め始めた。

 それから、何度もえりの中で爆破した。いつの間にか部屋が暗くなっていた。
もう夕方だ。えりは「ごめんね。もう、親が帰ってくるから今日は帰って」
「今日はごめんな、明日来て良いか?」。えりは無言でうなずいた。
それから「明日も可愛がってくれる?」それを聞いた俺は、なんども爆破した俺が
また硬くなって、、、えりは軽くオチンチンにキスして「また明日ね」と
可愛い笑顔で答えてくれた。