18才の時の夏から。2?3年前の事です。
「中に出され旅行」をしていました。
地方都市に住む私は、周囲の県の大きな町へ泊まりで行っていました。
1年半位の間していました。

大学に入ってすぐに付き合った彼とする事で、中出しの良さを知りましたが、夏に別れて無性に中出しされたくなって、こんな事をしていました。
脈打ちながら精液が中に出されるといっちゃうんです。
あの感覚が大好きで思い立ちました。
彼と付き合っている時から基礎体温を測っていたので、安全日に入った週末にその旅行に出かけます。
金土日での2泊3日が多かったです。
r>毎月安全日が来ると、隣の町に出掛けます。
テレクラに電話してから会っていました。
地元で会うのは怖いので隣の県まで出かけていたんです。
自分で言うのも恥ずかしいですが、ウブで可愛い系に見えるので、会った男の人は皆さん喜んでくれます。

毎回どう会っていたかと言うと、
金曜の夕方1人目に2回出されて、
2人目と夜食事と宿泊で3回出され、
土曜のお昼に3人目に2回出されて、
夕方に4人目に2回、
5人目と食事して夜泊まり3回、
体調が良かったら日曜の昼に6人目に2回、
合計5?6人に1人最低でも2回は出されていましたので10回以上。
帰宅する時は多数の精子が混ざっていました。

会うのは30才前後で清潔そうに見える人が多かったです。
そうでなく見える人にはきちんと会ってお断りを入れていました。
違う町に行くので同じ人とは会った事は有りません。
変な噂になって警察沙汰にならないようにしていました。
幸い妊娠もしなかったし、最後にした病院での検査も異常無しでした。
最初は援助じゃなかったんです。
でも最初の頃に、私を気に入っておこづかいをくれる人がいました。
次にねだってみたら頂けるようになりました。
2泊3日で、結構な額、10万近くになっていました。

これだけの人数分出されているので、男の人に触られている最中にアソコの中から精液が流れ出した事が何度もありました。
男の人は濡れているとか、本気で感じたと勘違いして更に興奮してくれます。
一度だけ中出しされてきた事がバレて暴力を振るわれた事が有りました。
怖かったですが、その後で激しくエッチすることになったので、それ以上の暴力は有りませんでした。
無料にして3回、中に出すと満足してくれて、無事に終わりました。

エッチな下着をねだると男の人って買ってくれるんです。
バイブ、ロータも3日間で3個は持って帰ります。
今では部屋に20個以上、同じ物も有ります。自分では使ってませんけど。

初めはそうじゃなかったんですが2回目から毛ジラミが恐くなって勇気出して陰毛を自分で剃りました。
テレクラで話す時「陰毛無し」「中出し出来る」と言うと怪しんで会ってくれませんでしたので、会ってからホテルに入ってから言ったり、見せたりすることにしました。
始めは皆さんが驚かれますが、すぐ喜んでくれます。
それからは毎月の旅行の金曜日の朝には、きれいに自分で剃ってから出掛けました。
泊まった翌朝に生えて来て、男の人に剃ってもらっていました。
中出し出来るということが分かると、2時間のつもりを延長して泊まりに変更する人もいました。
延々と何度も何度も中に出され続けました。
私に向かって、ロリ、ツルツルアソコ、中出し娘と言いながら、何度も出されました。
私も罵られ言われて中出しされるといっちゃうんです。

写真を撮影された事も何度か有ります。
最初は顔を隠しているのですが、顔出しで撮られていたと思います。
中から流れ出すところも、よく撮影されていました。
陰毛が無いところから流れ出すのを見ると興奮すると皆さん言っていました。

でも3人からされた事が最悪でした。
お風呂から出ると、あと2人がいてびっくりしました。
陰毛無しに中出し出来るからと言って仲間を呼び出したんですね。
複数からされるのはこれが最初で最後。
高級そうなカメラや照明道具も持ち込んでいました。
抵抗しても押さえつけられて、腕と脚を縛られました。
バッグの中身を調べられて持っていたバイブや薄い下着、更に悪い事に穴あき下着も発見されて面白がられました。
こんな可愛い子がこんな物持って!!と何度も責められました。
泊まりで完全に3人のオモチャにされました。

3人が出すのは全部アソコの中です。
他にバイブで遊ばれたり、お尻にもロータを入れられました。
男の人3人は交代で、私は休み無し、眠らせてもらえず、チェックアウトの10時を過ぎても延長で、結局夕方近くまで責められ続けました。
最もつらかったのが、同時にアソコに2本入れられた事です。
普段から1本でも狭いので、2本同時は痛くて痛くてたまりませんでした。
無理矢理広げられて入れられました。
でも3人は面白がって交代したりして興奮していました。
結局2人からほとんど同時に射精されました。
夕方に帰ろうとした時には腰が抜けて立ち上がれませんでした。
怖くてお金のことも言い出せませんでした。
合計15回位は中に出されたと思います。
もっと悲しいことに出されるたびに私も毎回いっていました。
こんな自分自身が情けなかったです。写真もたくさん撮られました。
今はこんな事はもうしていません。

止めたきっかけは、この3人にされたことでした。
無理矢理複数に犯されて悲しいはずなのに私が感じてしまった事です。
就職も決まって、こんな以前の事は忘れたつもりでしたが、このホームページを読んで、こんなこと友達の誰にも言えないので、こっそりと書き込みしました。