僕は中学一年生の(当然)童貞。男女誰からもきらわれていて
誰も僕と喋らなかったのに楓(仮)は僕と平気で喋った。
楓は友達から「そんなひとと喋っちゃダメだよ」とか言われてるのに
かまわず僕と喋ってくれた。だから何となく僕は
楓にひかれていった。では本題に。

僕が帰ろうと下駄箱に行くと、ちょうど楓もいた。
チャンス(?)だと思い
僕「今帰り?」と聞くと
楓「うん。」と言った。僕は賭けに出た。
僕「一緒にかえらん?」と言ってみたら
楓「え?いいよ、途中までだけどね」と言った。
やったーーとか喜びの声が口
からでそうだった。
で普通に会話をしながら帰ったが、緊張しすぎて
何はなしたのか覚えていない。 
ちらっと楓の方を見ると、制服のボタンが開いていて
ドキッとした。経験が0の僕には理性より、性欲が
勝りそうだった。なんとか理性で抑えたが、次の瞬間
楓の胸が見えてもう抑えられな無かった。
(僕たちが帰ってたみちは誰もおらず、僕にはいい場所だった。)
細道に楓を引っ張って壁に押しつけた。
そしてすぐ、キスした。
楓「んーんー!」と暴れていたが、両手は僕が押さえてるので逃げるのは無理。
楓は身長155,僕は170なのでいくら彼女に力が有ろうと、体重で伏せた。
何十秒かしたあとに、首筋、耳と舐めていった(←エロ本知識?)
楓「いや!離して・・気持ち悪い」と段々声を小さくしながら言った。
僕「・・・・・。」無言でいて、力で楓を抑えていた。
そしていくら力のない楓の両手でも、邪魔なのでマフラーで縛った。
楓「何すんの!離して、帰らせて!」とおこり口調で言った楓の言葉を
僕は無視した。で自由になった僕の両手は
右手→楓の胸 左手→スカートの中 へ行った。
楓はBぐらい有るのにブラをしていなかった。僕的には好都合なので
そのまま乳首をコリコリしたり、舐めなり、全体的に揉んだりしていた。
左手は、太ももをなでて、パンティの上からさわった。
楓「いや・・・」と涙を流した。で僕はとうとうパンティの中へ
指を入れた、するとこれ以上にない力で楓は暴れた。
なので僕は楓の耳に脅しの感覚で
「挿れてほしいの?(笑)」と言うと、大人しくなった。
僕は彼女のオマン○に指を入れで、かき回していた。右手はあんまり
力を入れず、左手に全神経を集中させた。すると
「あぁ・・」と彼女の口から出た。気持ちいいのだろうか。嫌だといっても
身体が反応している彼女に僕はもっと興奮した。そしてもっと奥に入れたり
早くしたりすると、「いや・・あぁ!あぁん。ダメ!もう・・や・・あぁん!めて」と
いってぴくっと身体を振るわせ、がくんとなった。イッタ??もしかして。
僕の興奮は絶頂にたし、オマン○を舐めまくって、僕の息子の先だけ
あて、また指ですると
楓「あぁん!やめて!!離れ・・て」といいまたイッタ。
僕はいかせれた喜びで彼女を離した。すると
楓「うわーーん。もうやだ。大嫌い!!」と言い残して
走り去った。僕は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで
帰った。そのこは転校していった。

所々とんでますが、国語1の僕の頭なので勘弁してください。
長い文章、付き合ってくれて有難うございました。