エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年03月

【友達と】B子【エッチ】

同窓会の二次会でカラオケに行き、トイレに行こうと部屋を出て
向かってると外への非常扉が半開きになってるのに気付き覗くと
B子が外の非常階段でゲロってる。
俺はウーロン片手にB子の元へ行くと「飲めよ」と差出し
上半身、欄干にもたれ掛かってる背中を摩ってやった。
B子は空ろな眼で俺を見て、ウーロンを口に含むと
「あ・・りがとう?もう・・良いよぉ」
「そんな訳ないだろ。一人残して戻れないし」
背中をさすりながら、俺はデニムミニから出る
太腿を眺めると摩る手を背中全体に広げ
たまに横乳に指を触れさせて見るが反応無し。続きを読む

【彼女と】俺「あの!いきなりすんません!明日どこかに行きませんか!」 【彼氏】

90:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水)09:11:32
俺「あの!いきなりすんません!明日どこかに行きませんか!」
嫁「…嬉しいけどごめんなさい。明日は息子といたいの」
俺「えっ!!!俺の子ですか!!!」
嫁「私が独り身で生んだ子よ。頭の悪い女をからかっちゃいや」
俺「えっ!!!誰ともしないで生んだんですか!!!」
嫁「バカね。若気の至りってやつよ」
俺「じゃあ!ワカゲのイタリーで俺と明日!!!」
嫁「人の話を聞け」


95:90:2010/02/25(木)00:05:48
続きを読む

【友達と】亜矢子【エッチ】

私(♀)20代前半。
一回り上の飲み友達がいて、2人きりで飲んだときのこと。
ちょっと飲みすぎちゃって、このまま帰るのも寂しいし友達んちでちょっと休んでくことにした。
お酒の勢いもあって元彼のグチ話したり下ネタで冗談言ったりしてた。
んで、「あたし肩こりひどいんだよねー」なんて言ってたら肩モミしてもらうことに。
男友達「これじゃお前かなり疲れるだろ!?」って言われて、入念に揉んでもらう。
私「マジ気持ちいい?癒されるわ?。」
・・・ん?なんか後ろの人、鼻息が荒いんですけどw
男友達「やべっ。お前めっちゃいい匂いがする。」
続きを読む

【会社で】部下と・・・ 【職場で】

最近の経験。

先日、部下の女の子と一緒に出張にいくことになりました。
若くて、フェロモンが出ているようなちょっと派手な女の子・・・

仕事を終えて、そのまま飲みにいき、仕事の話から徐々に恋愛の話に・・・


彼氏とのことを相談されたりし、少し酔った感じで予約していたビジネスホテルにチェックイン。


同じ階の別の部屋での予約で、部屋に入りがてら

「あとで部屋に遊びにおいでよ。」

と一応誘っておいた。
ギクシャクするのも困るので、あくまでライトに続きを読む

【友達と】九州の某都市【エッチ】

今、インディージョーンズの映画が上映されている。
5,60年前の秘境を冒険する物語だ。
現在では、交通手段の発達、情報伝達の発達により、
世の中狭くなり、世の中の秘境や未知の世界はなくなり、インディージョンズのようなことは
現在ではあり得ないと思っていた。

あの土地を訪れるまでは。

九州のある都市に半年ぐらい出張することになった。
その都市は、古びた温泉街であり、自然が豊かなところであった。
出張期間も最後の方になったころ、
お客さんから「この街の思い出に、ゾーン(仮名)に行ったらどうですか」と言われた続きを読む

【彼女と】嫁さんとの話その3 【彼氏】

嫁さんとの話

嫁さんとの話その2


山歩きでの事があってから嫁さんは勿論
お父さんも前より断然僕を信頼してくれるようになった。
前は夕食前には嫁の家を後にしていたのが
帰り際何時もより早くお父さんが帰ると
「いいからご飯食べていきなさい」と引きとめられたりした。

「ふ?んふんふー♪」
山歩きから数日、何時ものように昼前に嫁の家に行き
嫁の部屋で宿題と勉強を2人で片付けていると
嫁が鼻歌を歌を歌いだした。
「どうした?」
「なにが?」
続きを読む

【友達と】ねるとんパーティから3P【エッチ】

詳細書かせてもらうが、結構な長編になってもうた。

お盆休みに実家に帰った俺(当時28歳)は、高校時代の友達と「ねるとんパーティー」に参加。
そこで仲良くなった♀2人(19歳)と、一人暮らししている友達の家で、4人で飲むことになった。
すでに、「俺:♀A」、「友達:♀B」という組み合わせが自然に出来ており、酒の買出しには、友達と♀Bが行くことになった。
2人きりになった俺らはもう5分も経たないうちに、キス→服を脱がす。
いい感じで盛り上がっていたら、友達&♀Bが帰ってくる音が!あせる二人。急いで、衣服を身に着ける♀A。
♀B「ただいま~。続きを読む

【会社で】杉本彩似のドSお姉さん。 【職場で】

二十歳そこそこで就職して三流企業。
でも仕事は楽しく別にイヤじゃないし
だんだんと面白く感じる年代になり二十二歳。

小さいクレームで出向いた中企業の応接室。
すいませんでした。と頭を下げるが
お相手の会社は怒り心頭でガミガミと小うるさい。
けれど誠心誠意の謝罪とそれに伴う対応で
(もちろん俺一人だけじゃなくみんな手伝ってくれたおかげ)
相手先社長も
「まぁまぁちょっと熱くなってしまったよ、わはははは」
と笑い終えたころ…

応接室にお茶を運んできた女性に思わずハッ!!っとなった。
続きを読む

【外国人と】異国の地で美味しい思いを。 【エッチ】

ちょっと面白かったので、転載します。
 ※問題があれば、削除願います。

自分も海外に行こうかなと思いました。。



1.第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行
  _タイ滞在記

 さてさて!(゚∀゚)

 ナンパな一期一会ノススメ♪が推奨する
 人生ハッスル&エンジョイは


 『人の2倍ガッツリ遊んで
  人の3倍バッチリ仕事するんじゃい!』


 でありまして、
 その活動の一環ということで・・・続きを読む

【友達と】彼氏をペニバン調教する7日間【エッチ】

<DAY 1>
今朝のセクース報告。
早起きして出勤前に彼氏の家(実家)に寄るのが定例なんですけど、
今朝は彼氏が可愛がって欲しい気分だったらしく、裸で毛布に包まって待ってましたw
で、耳を後ろから噛んだり、肩口から背中あたりにキスしたり…と攻めたあと
指を自分の唾液で濡らして右人差し指を1本だけ入れてみたら小さく喘ぎはじめました。
ご家族がいるので「絶対声出したらあかんよ?声出したらやめるよ」とキツく言って
そのままフェラ。ついでに左手で乳首も弄ってみました。
感じてるようだったので、一度指を抜いて、抜いた人差し指を舐めさせまし続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ