エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年05月

のぞき

ある2と仲良くさせてもらってる。
 
出会った経緯は別の機会にするけど、マジに普通っ娘だ。
デートは学校から彼女の家の中間点あたりにある公園。
その公園の脇の木陰で駐車して、学校帰りの彼女と車内デ
ートするわけだ笑
 
続きを読む

熟女は良いねぇ~

奥さんが看護師の為夜勤が多いので、そんな時はゲーセンで暇潰しに利用していた!!
先ず、俺の歳は38歳奥さんは36歳、結婚年目人には子供がおらず原因は奥さんの不妊症だが…これと言って何もしていない(子作り)

で、何時もの様にコインゲームで競馬をしていると、こちらをチラチラ見ている綺麗な熟女と目があった、すると自分の隣に座り話しかけてきました、「この、ゲームのコツ教えてよ」って言って来た、「自分も良く分からないし、暇潰しでやってるだけだから」と言うと、「じゃあ…食事に行かない」と誘って来た
もう、21時も過ぎて確かに腹は減っていた自分としてはコンビニ弁当で済ませようと考え続きを読む

小説の中にあるような関係

僕は歳の妻子持ちだが、実は出身高校の女教師雅子ともう年以上関係を続けている。事実上性処理愛奴だが、それは彼女自身が望んでいることであり、妻公認の関係でもある。
就職した会社の勤務先の都合で二年余り一旦関係は途切れていたのだが、結婚後また復活した。というより彼女の希望で復活させた。
現在は毎週末になると自宅に戻る半単身赴任状態だが、月曜から金曜までほぼ隔日で雅子を犯して狂わせてやっている。
雅子は現在歳。バツイチで子供は居ない。容姿は丁度江角○キコに似ているが、もう少し優しいイメージの顔立ちと身体も多少むっちりさせた感じ。
彼女は教師としては普通だったが、男子生徒に厳しく続きを読む

3P三昧

四半世紀前のことです、彼女たちももうそのころの自分と
同じくらいの子供がいる年代になっているんでしょうね。
そのころの私は朝8時過ぎにテレクラへ行っては学校サボりの
からの公衆コールを取りまくる日々でした。
入店から30分も経てば2人から3人と話ができて、その中から
二人組それ以上に絞って迎えに行きます。
そういう状況なので殆どが制服で、たまに私服がいるとです。
続きを読む

(無題)

中学入学の最初の日、出席番号順に並んだ自分の隣の席はとても可愛い女子でた。
身長は自分よりも少し高く色白で細くて髪の長い頭身の美少女でした。
自分で自分はカッコ悪いとわかっていたから隣だけど自分からは話ませんでした。
だけどそんな私に彼女は自己紹介してきました。
名前はさん。
自分も自分の自己紹介をしました。
その日は彼女と結構いろいろ話をしました。
続きを読む

アホ母子

普段の性欲処理の性交相手なんざ人それぞれだし、自分の身内でも絡んでない限りは誰と誰が性交してようが勝手なんだけどさ・・・・・
友人息子の友人がお泊まりに来てる日にさ、血が繋がってないからって息子21と継母33とで性交するかね
確かに泊まることになったのは急だったし、前々から今日は性交すると決めていた日だったのかも知れないけどさ、
つうか友人セックス上手いな
母親がノリノリ星条旗の極小ビキニ着用なのとそのリードが有ってのこととはいえ、立派に成人女性器を攻め立てイジメ抜き何度も何度も亀頭で突き拡げ、
母親が逝くのを見届けてから肉壺の最奥に自身の遺伝情報ザーメンを注入<続きを読む

甘美なトラウマ…

自分の初体験は 15歳の夏だった…
彼女と彼が俺をそうさせたか 出会わなくてもSとしての自分が出来上がったのはわからない
しかし 世の中には想像も及ばないことがあることを知った
これから書く事は事実だ…
15の俺は田舎の中学に通う 坊主頭の少年剣士
正直 女の子には無縁 バレンタインはお袋から…(▽;)
けど そんな俺でも恋心抱く女性がいた 音楽の先生(/ω*)
続きを読む

彩14歳から現在まで

つい最近、オレの前に独りの若い女が子連れで現れた。髪型を変えメガネもしていなかったため、それが中学三年から短大を卒業した年まで性愛の限りを尽くす代わりに援助し続けた元愛人彩とすぐに気付かなかった。彼女が他の男と結婚するに合わせて関係を終わらせてから既に五年。その夫と数ヶ月前に離婚したと打ち明けた彼女は、逢える時間をつくってほしいと求めてきた。子供が幼稚園に行っている間、朝時から午後時までなら時間があるとのこと。
その数日後の平日、有給を取って車で時間ほどの距離にある彩の自宅に初めて入ると、彼女は透け透けのネグリジェ姿で出迎えた。そして勿論、五年ぶりに彩とのセックスを堪能し性愛の限りを尽く続きを読む

市民プールで

もう年以上前の代頃、市民プールで少女をターゲットに痴漢をしてしまった事が有ります。
最初の内は何も抵抗しない位の幼女のお尻や股の辺りを水着の上から撫でる程度だけだったのですが成功する事にだんだんエスカレートしていき、次第にターゲットの年齢も上がっていきました。
狙いは混雑時の流れるプールで一人で遊んでいるなるべくおとなしいそうな子です。
大概は起こっている事が理解できず固まってしまってか無抵抗な事が多かったです。
ある時はおそらく位の胸の膨らみが特に目立つおとなしい少女に目を付けました。
少女は大きな浮き輪にぶら下がりながらただよりながら流れてる所に後ろから近づき続きを読む

昔話

当時はバブルの真っただ中、金と暇がたっぷりあったので、ほぼ毎日通い
たった半年ほど「来る者拒まず」を続けると人程とできました。
上は裸見ただけでホテルから逃げ出た自称後半から、下は上下ツルツルの自称
後半まで、挿入までいったのが人で、それ以外フェラだけとか裸拝むだけも入れると
人位いました。
その後は狙いをに決めて年程、そして最後年半位は
複数人以上に絞ったので、それまで週に最低でも人、月平均人位と
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ