エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年01月

昔のこと

年前くらいまで中学生や高校生と円するのも合法でした。[東京]
そのころの話。新宿歌舞伎町のプリンというデートクラブ。
デートクラブというのは当時、繁華街にいくつもあって、女子高生が制服のまま来て、デートや円光の相手を見つけるところで
いまの、出会い喫茶みたいなミラーもなく女子高生がたまっているところに
はいっていって、「この子と指名して円払って外に連れ出す。
という今では考えられないシステムでした。
 ここで僕は回以上女子高生と出会いました。ガングロのギャルから清楚風な子までいろいろいました。
続きを読む

(無題)

小さな頃から仲が良い女の子と色々な事をして遊んだりして居ました。
最初はママゴトみたいな事をして居ましたが、段々と内容が濃くなって行き、完全にママゴトの域を越えて行くのは時間の問題でした。
ドロ団子の料理から夫婦の生活に変わって行き、行って来ますのキスやお帰りなさいのキスをしたりとエスカレートして行きました。
幼稚園の頃になると、キスも舌を絡め合うような濃厚なキスをしたり、一緒にお風呂で身体を洗い合って興奮して居ました。
お互いの性器を見せ合い、皮の被ったチンポが大きくなるのを面白がって触ったり握ったりと彼女は楽しんで居るみたいだ。
自分も彼女の小さな割れ目を撫でたり、拡げたりしながら興奮してました。
『智美ちゃんのアソコはピンク色で綺麗だよね。
何でチンポが無いのか不思議だよね』
『それは、女の子だもんチンが付いて居たらおかしいと思うでしょう
チンが有ったら、赤ちゃんが産めないでしょう』
『えっ、赤ちゃんを産むって何処から出て来るの
赤ちゃんが出て来る所なんて何処にあるの』
智美ちゃんに質問してみると、智美ちゃんが優しく教えてくれた。
自分で脚を拡げて、お尻の穴も見えるような感じの態勢でお尻の穴の手前にある小さな穴を指で指し示して、この穴から赤ちゃんが出てくるんだよ。
確かに、お尻の穴の手前がキュっとすぼまって居て小さな穴がテラテラと濡れて光ってる。
こんな小さな穴からどうしたら赤ちゃんが産まれて来るのか不思議に思った。
『どうしたら、赤ちゃんが産まれるのか智美ちゃんは知って居るのかな
知って居るなら教えて欲しいな。』
『優斗君のチンをね、私のアソコの穴に入れて何か出すと赤ちゃんが出来るみたいだよ。
優斗君のチンから何を出すのかは知らないけれど、大人にならないと無理だと思うよ。』
『ねぇ、智美ちゃんのアソコにチンポが入ったり出来るのか試してみたいな
智美ちゃんのアソコの穴は小さいから、こんなチンポでは大き過ぎて入らないかな』
『優斗君がどうしてもしたいなら、試してみても構わないけど痛いのは嫌だよ。
だから、痛いと言ったら止めてくれるよね』
『うん、大丈夫だよ。痛いと言ったら止めるから試させて欲しい。』
そう言って智美ちゃんのアソコの穴にチンポを擦り付けて必死に入れようとする。
しかし、何も知らない自分はお尻の穴をチンポで突くだけでアソコには入らない。
アソコの穴にチンポを擦り付けるだけで、段々と気持ち良くなって入れる事など気にならなかった。
『智美ちゃん、アソコに入らないけど何だか気持ち良くなって来ちゃったよ。
オシッコが出て来そうな感じで変な気分だよ。』
そう言うと、私もアソコが熱くて変な感じだと智美ちゃんも言って居る。
しばらくして、チンポがの奥が変な感じで熱くなり気分がモヤモヤとした状態になった。
『智美ちゃん、もう終わりにしてもいいよね
智美ちゃんのアソコもヌルヌルしてるけど、気持ち良かったのかな』
『アソコがジンとして、熱くなったらオシッコみたいな汁が出て来ちゃった。
アソコの穴に入らないけど気持ち良かったから、またしてみたいな。
何回も練習したら、きっと入るようになると思うから一杯しようね。』
絶対、誰にも言わない約束をした。

悩みどころですね

今朝もホームで彼女が現れ、いつも通り私から人一人分空けて電車を待っていました。
電車に乗り、彼女の後ろをキープしつつ混んできたところでスカートに手を入れました。案の定毛糸のパンツでしたが、その中に手を入れると生下着です。さらに手を入れると当然生尻です。
少し生尻のすべすべした感触を楽しみ、ローターを取り出して下着の中に滑り込ませて秘穴に(恐らく)到達したところでスイッチオン。残念ながら彼女との身長差があるのでクリには当てられません。
まずスイッチを入れるとビクッと可愛らしい反応。クリでなくても性器に変わりはないですから当然の反応です。そして今日は強弱をつけて約3分間いじめてみ続きを読む

マン喫の姉妹

仕事が早く終わり、ふらふらしているところに、二回程指名した嬢から営業メール。プレゼント有るとの事で行ってみたら。
即気持ちよさに嵌まってしまい、抜いて貰ったにも関わらずムラムラ。
夕方の4時前頃マン喫に入りの個室で挿入してDVDつけて、膝立ちになって前後ろ弄りながら
「覗かれたら終わる」って素に戻って振り向くと人影が通りすぎた。
個室のドアから顔だけ出して見渡すと紺色のスカートの後ろ姿。
とりあえず中断して服をきて飲み物取り行くと、ドリンクコーナーに後ろ姿の女の子。多分さっきの
ドリンク注ぎながらあえて不自然に近づいて小さな声で
続きを読む

発表会

今日は、保育園の発表会でした。担任から裏方の私に子どもを移動させる際にトイレへ連れてく様に頼まれました。
才児だったのですが急いでいたので抱っこしてトイレへと連れて行きました
「自分で出来るょ」という女児に「急いでるから手伝うよ」と促すと大人しくしてくれた。尿が終わると個人的に好きな顔立ちだったから色々と悪戯しました。陰部を広げるのは勿論、キスしたり胸をすったりは「発表会で格好よく出来るおまじない」と言ってごまかしました、目をつぶるように促して、物をくわえさせました。
バカに正直で全部飲むまで目を閉じてました。最後は強く抱きしめて女児の体を持ち上げながら陰部に擦り付けてフィニ続きを読む

落し物

落し物
私は40歳を前に、会社のリストラにあい失業した。
幸いなこと、知り合いの議員の伝手を得て、短期でしたが臨時職員で某公立高校の事務員…早く言うと用務員の仕事に就くことが出来た。
それほどレベルの高い学校ではなかったので、生徒の風紀は褒められたものではなかった。
男子トイレを掃除すると、必ず吸殻が大量に出てくるし、体育館の用具倉庫でティッシュにくるまれた使用済みの避妊具を発見したこともあった。
誰もが夢見た、青春ドラマのような“学園”は私の見た学校生活にはなかった。とにかく、毎日、毎日を送ることに追われていた。
さて、問題の出来事は2月のある日のこと。<続きを読む

最大年齢差更新

まぁ、私が年をとれば相手の年齢が同じでも年齢差は開くもので。
残念ながら、最小年齢更新には至りませんでした。
年齢差歳。目標は加藤茶さんかなぁ笑
ネット掲示板で見つけたようで、お誘いメールが。
バスケットをしていたというだけあって、長身でガッチリ系笑
クリ、膣口あたりをグニグニしてるうちに、グチョグチョに。
フェラも、元彼に仕込まれたのか巧い。
続きを読む

今日は

それほど面白くありません。
電車で彼女の後ろをキープし、早速スカートの上から触りましたが何か違和感を感じました。不思議に思って、スカートの中に手を入れてみると毛糸のパンツを履いていました。
まあそれはよしとして、今日は運悪く私の横に私と同じ方向を剥いて乗っていた中年がいた(同業者ではない模様)ので、大きな動きはできませんでした。
少しスカートをめくり、中に手を入れてお尻の感触を楽しんでました。すると当然拒否してきましたが、そのまま手を握るとあまり拒否しないんですね。触れるよりマシと考えているのかもしれません。
そんな感じで手を握っていて、悪いことを考えました。ナニを触ら続きを読む

元担任女教師

生徒と先生と言っても 年ほど前てす。
三十半ばの 巨乳豊満な恭子先生で 俺の憧れでした。
俺達が卒業した年、先生は転勤に成り 年賀状だけの付き合いでした
年賀状には 短い近況報告を書き添え、俺は小さな板金工場を始めた事
先生からは 結婚した事 数年して 結婚失敗、離婚しましたとか、
一昨年前に 先生から暑中ハガキが届き、
今年 中学に校長として 帰って来ました、良かったら遊びに来てね
続きを読む

堕ちていく快感

30代で結婚したばかりなのにネットで知り合った方と淫らな関係を続けています。
キッカケは結婚してすぐに旦那の部署が変わり、帰宅が遅くなったり出張が増えたこと。
最初のうちはこちらみたいなサイトで色々見てるだけだったんですが、見てるうちに好奇心が出て来て。
罪悪感はかなりあったんですが、書き込みするとスゴくたくさんのメールを頂きました。
その中の数人の方とメールをしたんですが、段々実際に会いたくなって。罪悪感と好奇心の間で悩みながら、1人の方と結局会うことに。
カッコよくなければいざ会っても何もおこらないと自分に言い聞かせるために選んだのは、60代のおじさんでした。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ