エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年04月

18歳JKと

以前投稿した宴助元JKが月入って連絡不能となった(泣)
…まあ気を取り直し新たな女子を開拓してたら、(宴と同時にSNSで絡んでた→直でエロメや時には真面目な進路相談)JKと会う事となった。
午前10時半に駅で待ち合わせ…メールで月日産まれで中学時代彼氏有り、年くらい前にSNSで出会った大学生の彼氏が居て、回して音信不通になったって聞いたけど(ヤリ目か)。念の為学生証を確認…あのエスカレーター式のお嬢様女子高ではないか♂本当に俺としちゃっていいの
…と聞くと、コクンと頷くJK。
とりあえず事前にサイトでリサーチしたホテルに時間フリータイムでin。
口コミ通りそこそこ続きを読む

弟激ラブだった美羽

月末にの卒業したての美羽ちゃんと会いました。
篠崎愛似の可愛い子で、ワケありで家族と離れて祖父母と暮らしてます。
その訳が実の弟君との近親相姦、妊娠、中絶だそうです。
この話聞いたのは電話だったけど、思わず聞きながらオナニーしちゃいました。
弟君が洗濯機の中の美羽の脱いだパンツを嗅いでたの見たのがキッカケだったそうです。
美羽の方からフェラしてあげたそうです。フェラした事なかったらしいけどね。
殆ど毎日スル様になったらしく、そうなればセックスまでもスグですよね。
続きを読む

JS6の局部 !


 わたしは 家の近所で たまたま集団登校する小学生の一群に
自分の代休日の平日に出くわしたのですが、その小学生の中に
ちょっと信じられ無いくらい美人で可愛らしい女の子と
視線が合ってしまい、その子の事をもっと知りたくなって
下校時間に合わせて 小学校近くに在るの駅前ロータリーで
その子の帰りをじっと待つ事にしたのです。
続きを読む

けいこちゃん。


けいこちゃんの初体験は高校年生の時、部活のあこがれていた歳年上の先輩とのこと。
その後この彼と別れて、また、いろいろあって年生になってから学校には行っていないとのこと。
お金がなく、宴も回したとのこと。
ほとんど、受身一方だったよ。
マグロ状態ってこのことだね。
きゃしゃな体つきの子だけど、肌はやっぱだね。
続きを読む

隣のハーフ少女3

携帯からなので、読み辛くてゴメンナサイ。
隣のJS6(進級したので)のナオミちゃんの話です。
今回は大した事ではないのですが、彼女のお騒がせ話です。
今朝の事です。
今日は午後からの講義だったので、昨夜は午前時くらいまでレポートのための資料整理をしていました。
それで、今朝の時過ぎ、バタバタと僕の部屋に駆け込んで来たナオミちゃん。
爆睡中の僕は彼女に叩き起こされた。
続きを読む

10数年ぶりにJKと宴したよ。


県の某クラにまた通いだしてヶ月。
電話あるのは、セミプロ、↑ばかりだった。
たまに、台前半からの電話。でも面接にいってみると、
自己申告では、”ぽっちゃり” でも妖怪豚。
でも、今日は違った。
歳といっていたが、あってみるとどう見ても。
続きを読む

姪っ子の子供

昨日姪っ子が子供を連れて遊びに来た。
姪っ子は俺の姉の娘で現在俺の家には、親と離婚した姉と住んでいるからよく姪っ子が遊びに来るのだ。
その姪っ子の子供の女の子も男の子も俺に懐いていてる。
女の子が才男の子が才だ。
昨日も三人で俺の部屋でしばらくふざけて遊んでいて人共疲れて俺のベッドで寝てしまった。
一旦下に行き親や姉と姪っ子に人俺のベッドで寝たでって言ったらそのまま寝かしていてと言われ、親、姉、姪っ子の三人で買い物に出かけるから人と留守番していてねと言われた。
三人が出かけ俺の部屋に戻ったら、才の○○ちゃんはスカートで足を広げ寝ていたから、白パンツが丸見えに続きを読む

カオルちゃん その後

はいつもように店長に抱かれながら思った。
店長とのエッチは好きだけど、違う刺激が…
その日も乳首透けの姿でレジをしていたら、最近毎日来る客がいた。
体育会系だけどモテそうではない人。
は店長を見ると中でパソコンで仕事をしてるみたいだった。
は胸元のボタンを外して彼に近寄る。
彼はすぐに私に気がついてジロジロと見てる。
続きを読む

店長とカオルちゃん

…て、店長、わ、私そろそろ…てしまいます
あぁ…いいよ、ちゃん…一緒にいこう…
後ろから立ったまま、突き上げていた店長がと向かい合いの片足を持ち上げ激しくピストンを再開した。
店長…、気持ちいいです…
ちゃんちゃん
次の瞬間、との膣内で店長の精液が弾ける。

続きを読む

恋の恋

帰宅途中に公園を通ってたら着信音が聞こえました。
可愛いストラップの付いた携帯が落ちてました。
出ると女の子の声。
近くの私立のに通う恋ちゃんでした。
交番に届けとくってのを「取りに行く」と言いはる恋ちゃん。
家を訊いたら、かなり待つ事になりそうなので届ける事にしました。
車で届けたのだけど、コッソリ携帯の中を見てしましました。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ