エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年03月

小さな彼女

チヒロちゃんが、月から着るの制服を見せに来てくれました。
短めのツインテールの可愛い子なんだけど、本当に大人しくて無口な子です。
なぜか俺に対して「いいなりちゃん」で、初めて服脱がした時も、
初めてチンチン入れた時も、痛がったけど抵抗はありませんでした。
理由を訊いたら「パパみたいだから」だそうです。チヒロちゃんが小さい頃に亡くなってます。
折角なので写真を撮ってあげました。
もちろん普通のも取りましたが、パンチラも撮りました。
続きを読む

とある古本屋の偽治療②

『あっ待って、そのまま座っちゃダメだよ』
クルマの後部座席に彼女を誘導して、中に乗り込ませる。
『精子が付いてるお尻は浮かせる感じで、四つん這いになって、そう、そんな感じ。顔は下に付けて…そのまま動かないで』
四つん這いになって、お尻を突き出すような格好で顔がうずくまった状態の女の子、後ろから見るとムチッとして、なかなか肉付きの良いお尻…。
そしてショートパンツから伸びる細い生足…。
見てるだけで興奮して、さわりたい衝動にかられたけど、ここはじっと我慢。
『ここじゃ人目にふれるから、ちょっと走るよ。そのまま動かないで』
続きを読む

ある日のテレクラにて

20年以上前のテレクラは、からの電話がバンバンかかってきて
会って車に乗せれば何も言わずホテルへ直行でした。
いま思えば何故あんなに簡単についてくる娘が多かったのか不思議ですが
そんな頃のある日の体験です
その日は平日仕事が休みで朝時頃から入店。
部屋に入って一発目は主婦、近くの公衆だったので即ヤリはパターンでしたが
今日はが目的なので丁重にお断り
続きを読む

最高だったなw

中1の夏に女友達と花火をしたんやけど
そこには当時俺が好きだった女もいた
まぁ男友達もいたんやけど
帰り時間を見てなくて夜の11時になってしまい
男友達のかずきは俺うちに泊まっていくことになりましたそしたら女友達のかのも泊まることになり
ものすごく興奮しました
そしてみんなが寝ついた頃僕はかのの横にいき
続きを読む

久しぶりの味

去年の月連休のことだった。私は従姉妹の恵美と今は彼女の名義になっている昔は別荘代わり使っていた家があった更地へ竹の子狩りに行った。
当初はそれぞれの家族や叔母さん(恵美の母親)も来る予定だったのだが、急用が出来たり体調を崩したりして、結局恵美と二人きりということになった。
そこはかつて家が建っていたとは思えない竹薮のような状態になっており、薄暗く足場も悪い中で悪戦苦闘しながらの竹の子狩りとなったわけだが、体型の割りに大きめな尻をこっちに向けたまま竹の子を掘り出している恵美の姿を見ていると俄かにムラムラして来たので、その尻を触ったりテントが張っている息子の部分を擦りつけたりした。続きを読む

Rちゃん

皆さん色々な体験をしているんですね。僕の場合はオーソドックスで、相手は歳年下の妹です。理由も単純でフツーに可愛かったからです。
ほんとに人形みたいな顔してて可愛いんです。が大好きで、服とかもよく真似して短いスカートにニーハイとかそんな恰好ばかりしてました。パンツだって見られてもいいように可愛い柄物とかストライプ柄とかよく履いてたんです。
あんまり可愛いから去年手をつけちゃいました。秋ぐらいから始めて、まだだけどもうセックスはできます。
すっかりできるようになって今では毎日家でやってます。ズコズコやっても痛がらなくなりました。そんなに濡れたりはしないけど、ローションを付ければ気続きを読む

とある古本屋の偽治療

ピュップシュッ
俺は右手に隠し持ったスポイトの中に入った液体を女の子のお尻にぶっかけた。…
人目もマバラな古本屋、ぶっかけたのは昨夜に用意しておいた俺の精液。
通り過ぎながら精液をぶっかけて、女の子を精液まみれにするのが俺の趣味だったんだけどね。
ある日曜日に見つけた女の子、胸の膨らみを見た感じ、小学生高学年かなって女の子だった。
髪は肩くらい、ちょっと膨らんだ胸と、ショートパンツから伸びる足がかわいくて…俺はいつも通りに精液をぶっかけた。
いつもならこれで満足するんだけど、彼女の身体を見てたらガマン出来なくなっていた。
続きを読む

願望のキッカケ


私はまだ処女ですが昔から誰かに触られたい願望があります
だからチカンされても嬉しかったし、むしろ触りやすいように足を広げたり、NPNBで電車に乗ったりしています
どうしてこんな願望を持つようになったのか考えたら、保育園の時すごくスケベな男の子がいました。スカート捲ったり、女の子のパーカーのチャックを下げたり。
その子に付きまとわれていて、いつもお昼寝の時に布団を隣にされていました。
ある日、「セックスごっこしない」と言われても私にはなにもわからなかったし、眠かったので拒否したのですが、うとうとしだすと乳首を摘まんだり、パンツの中に手を入れられたりして寝かせてくれ続きを読む

幼稚園の佳織先生に

俺当時佳織先生佳織先生は超美人で胸もでかい俺は園児の頃
佳織先生の事が好きになった小学生になっても会い続けた
中学生になると時々だか会いに行った
職場体験は幼稚園にした
友達にはからかわれた
で三年生になり
俺はもう佳織先生を犯したい考えていた
続きを読む

違う子のコト。

もうすぐ○生になる由紀ちゃんとデートしました。
経緯は長くなるしエロくもないので省きます。
もうブラしてるし、背もクラスで高い方らしいです。明るく元気な女の子です。
の時に会って、結構懐いてくれてると思ってました。
なので、ランチの後に
「ちょっと休憩しようよ」
と勝手にラブホの駐車場に入りました。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ