エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年07月

うぶな小学6年生との、スク水なまSex!

うちの塾にこの月から通っている絵美が講師である
俺の部屋へなぜか遊びに来るようになって、はやヶ月。
 母子家庭の一人娘である絵美は、スラリとしたスレンダー
体型で、センチ・しかない。
 そんな彼女が、今日は、な、なんと、自前のスクール水着
を持って来てくれたのだ。
 エッチを一緒に見た後、自らベッド前に立ち、全裸
続きを読む

一石二鳥

ウチの近所に、洗濯機が外に置いてある古びたアパートがあるんだけど、そこの階の部屋にモロ俺好みのjkが鍵を開けて入っていくのを確認したんだよね。
これはと思い、夜中に漁りに行ったら、期待通り、白地にピンクの花柄の、いかにもjkが履きそうなパンティーとブラの未洗濯セットが入っていたんだよね。
しかも、まだ水がはっていない、いわゆる純度の極上物♪状態。
興奮で鳥肌がたち、身震いしたね。
それで、震える手でパンティーをつまみあげて、コッテリとした染みの匂いを楽しんだのだが。


続きを読む

感じやすい少女 その後

あれから2週間が過ぎた。当たり前だが、彼女からの連絡はなかった。
僕は彼女との別れ際に、自分のフルネームと携帯番号を書いたメモを渡したので、可能性としては、彼女からではなく、警察からかかって来ることも考えられたが、何故かそういう不安は全く頭に浮かばなかった。
彼女との夢のようなひと時の事は、いい思い出として胸の奥にしまっておこうと思っていたのだが、時間が経っても彼女の事が、一向に頭から離れない。仕事で忙しくしている時でも、ふと気がつくと、彼女の事を考えてぼーっとしてしまっている。
恋わずらい
まさかね。
僕は自嘲した。
いくら処女を貰ったと言っても、冴えない続きを読む

されてました。

今はあらふぉーと呼ばれる歳ですが、幼少時より悪戯されたり痴漢されたりの多い人生でした。その為か、今でも好きなシチュは「おじさんと小学生の私」だったりする、気持ち悪い主婦です(笑)。

歳の頃、私は高校生のいとこと繋がってた記憶があります。おばの家へ遊びに行くと、いとこに呼ばれてはだかにされて、あちこち舐められたりキスされたりしてました。
全部じゃなかったかもしれませんが、挿入もされてました。私は痛いのがイヤで、天井を見ながら「早く終わって」と念じたり、壁紙の花の数をかぞえたりして気をまぎらわせたりしていました。これは気持ちよくもなくつらい体験なので、これにて終了(笑)。 <続きを読む

どうしよう

小学校4年の時僕と菜穂ちゃんと秀君でキャンプに行った時の事です。
遊び疲れて直ぐに寝てしまい、チンコがムズムズするので目を開けると、秀君と菜穂ちゃんが僕のトランクスを下ろしチンコを触っていました。
ビックリしてトランクスを上げ顔を真っ赤にして何してるのと言うと2人は笑いながらチンコが動いて面白いと言って言っていました。
僕は思わず泣いちゃいました。
しばらくして僕は菜穂ちゃんに秀君のチンコはもっとスゴイから触ってみないと誘ったら手でOK合図をしたので、僕秀君を羽交い締めに菜穂ちゃんがハーパンとパンツを一気に下ろした。
秀君のチンコは僕と違って先の方が少し曲がってい続きを読む

Jk2年の締まりは最高

一昨日の話し。以前、梅田でゲットしたJk2年のりさちゃんに会った。会う前に電話で「前に梅田で会った時に着ていた制服持って来てね」って言ったら「良いですよ」って。「ただ、エッチする時は着たままはシワになるから、脱がせてね」って言ってくれたので「一枚、一枚、脱がせてあげるよ」って言ってあげていたもうその時には想像するだけでチンポビンビン
久しぶりに会ったりさちゃん、むちゃくちゃ幼い顔立ちにスタイル抜群の色白もち肌。これは久しぶりに期待出来そうだ
一緒にホテルに入ったのが16時半。「今日も軽音楽部の練習が有って、学校に行ってたの。今帰りです」とのこと。
ホテルに入って直ぐに「制服持続きを読む

奴隷教師奈緒24歳

奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。
続きを読む

担任と

夏休みに入ったばかりですが先日、担任の先生とHしちゃいました。
担任の先生は今、48歳。もう立派な中年で奥さんも子供もいるから
私たちの関係は不倫という事にもなってしまいます。
元々どうも私は年上の人が好きなようで初体験の相手も
50歳を超えていました。あまり同年代を好きにはならないみたいです。
担任の先生にも好意自体は持ってましたが別にエッチしたいとか
思っていたわけではなかったんです。
続きを読む

続・初めての処女

長年炎をやってきて一番充実していたのは、10年くらい前でしょうか…

前回書きました、カナちゃんとユリちゃんの人は、その後仕事用のマンションに入り浸る様になり、営業を終えてマンションへ帰ると、ゲームしてる人が待っててくれる毎日でした(笑)

人はもう生理もきていましたので、毎日中だしとはいきませんが、そのうち中だし大丈夫な娘が、スカートにノーパンでいる様になり、帰るとまずしゃぶってもらい、その後どちらかとエッチという展開になりました。

同級生でも、体型も性格も違う人は、エッチでも張り合っている感じで、自分ならもっとできるみたいに対抗意識を燃やすので、特に炎続きを読む

js5のももたん

こないだ久しぶりに、仕事のついでに会いに行こうと思い、車を40分位走らせて行きまして、願いは叶い会える事が出来た、姉弟3人いるんですけど、その時は念願のお姉ちゃん1人で、出て来てくれました。
何時もはお母さんと、弟達が一緒だけど、その時はお姉ちゃん1人だったので、今日は悪戯出来るかもって思って弟達は聞いたら、プール行って疲れて寝てるよって、これはチャンスと思い、行動開始です。
最近胸大きくなったねって言って、ちょっと触って良いって聞いたら、良いよってワンピースの上からですが後ろから両手でさせてくれました。
私は直に触ってみたかったので、もう一度聞いたら良いよって、B位の胸を生続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ