エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2011年03月

妹の友達

の時妹の友達しおり()と舐めあったことが有ります。
しおりが家に遊びに来る度に、ズボンの上から僕のチンポを触ってくるのがきっかけでした。
正直もっと触ってほしかったけど、妹や他の友達の前でも遠慮せず触ってくるので恥ずかしかったです。
ある日妹が塾に行き、両親もまだ帰宅してない時にしおりが一人で遊びに来ました。
「誰もいないけど俺と遊ぶ」としおりを家に上げて、二人で遊ぶことにしました。
いつもは抑えているが、今回は誰もいないのですぐにムラムラして勃起した。
「しおり、人前でチンポ触らないで。触りたいなら誰もいない時遊びにおいで」そう言いながらズボンごとパンツを下ろし、勃起したチンポを見せつけた。
最初驚いていたが、すぐにニコッとしてチンポを揉みだした。
弱々しい揉み方だけど、当時オナニーを覚えたばかりの自分には充分な刺激だった。
その後しおりにキスして、丸裸にして、体中を舐め回した。
最初はくすぐったい様だったが、乳首に吸い付いたり、ワレメに舌を割り込ませたり、尻穴に舌を押し込んだりしてるうちに「気持ちいい・・・」と言ってくれた。
俺のも舐めてとチンポをしおりの口に押し付けると、先端をアイスキャンディを舐めるようにしてくれた。
堪らずしおりの口に発射した。かわいい顔が精液に塗れた。

眠り姫優香の成長

金曜日の夜、姪の優香JS5が泊まりに来ました。
私は2年程前からこの姪妻の妹の娘が泊まりに来るたびによばい悪戯をして、徐々にエスカレートして行き、3ヶ月前に泊まりに来た時は指入れをして、眠ったままイカせる所まで行きました。
その夜の目標はクンニまでだったのですが、結果から言うと、前回以上の成果は得られませんでした。
原因は、優香が僅かの間に成長し、すっかり眠りが浅くなってしまったことです。
狭いアパートの寝室に布団3枚を並べて敷き、優香が右、私が真ん中、妻と1才半の長男が左の布団に寝て、みんなが寝静まった12時過ぎに行動開始。始め優香はお尻をこっちに向けて寝ていたので、続きを読む

先週の金曜と今日

先週の金曜日と今日月曜日で違うと会う
ことが出来ました。
●と●でした。
●は160・42・83・60・85
●は158・44・86・60・87
顔は二人とも充分、合格点で、特に●の子はド
らしく、バイブをブチ込んで潮まで吹かせるこ
続きを読む

JKを欲望のままにした話②

大量の精液を葵の口中に放出したあと、可愛い制服姿で手首を縛られている葵の体を制服のまま撫で回し舐め回しうつぶせでヒップを持ち上げ
パンティを膝まで下げるとJKの可愛いアナルとあそこが後ろから丸見え
カップの可愛いおっぱいをこねくり回しながら綺麗なピンクのワレメに舌を丹念に這わせながら、わざと音を立てて舐め回す
「いやらしい葵のまこ凄いぐちょぐちょ… おじさんに舐められてるよ…」「葵の変態まこ これからどんなことされちゃうのかな…」
と囁くと言葉責めによわいらしく「あんっ いや…いや… だめぇ… 言わないでぇ…」と可愛い反応で感じている様子クリの皮をめくり舌をぺろっ続きを読む

JKを欲望のままにした話①

サイトで知り合ったJK①との忘れられない体験です。
葵とは某サイトのメル友募集で知り合いました。
イメージメールの募集で捕まえて何度かイメプのやりとりをしました。
普段は真面目なJKで今つきあってる彼氏が初めての相手であるらしいが、彼氏とのエッチはノーマルとの事。
でもメールをやりとりしているうちに葵の隠れたドM気質に気付いた俺はメールで苛めているうちに、葵も彼氏とのエッチよりメールで俺に苛められることにはまってきました。
なかなか逢うことができませんでしたが、ついに我慢できず逢うことにOKをもらい逢うことに。
待ち合わせてみると、井上真央ちゃん続きを読む

いじめられっこ同士で

小学校、中学校と家が貧乏という理由で陰湿ない
じめ受けていました。
特にひとつ上の興津に目をつけられ、数名と喧嘩
をして一生傷が残るような怪我を負わされ、大問
題になったこともあり、いじめは陰湿なものに
なっていきました。
この頃、もうひとりは私以上に激しいいじめを受
続きを読む

公園で知り合った女児とお医者さんゴッコ遊び

かれこれ年前に女児姉妹と出会い、自宅にて
お医者さんゴッコしたお話です
時折、暇な時は車で分程の大きな公園で幼女
や女児の遊びを見ながら自謝行為をしてました
土日に女児を観察してると、お昼なのに帰らない
女児がいました
私は女児の気を引くため電動のラジコンバギーを
続きを読む

田村市の姉妹援交

俺家から二駅離れてるF駅前で友里恵23才と、とあるサイト知り合い待ち合わせした。
am9時に駐車場で友里恵も車で来ると言う。土曜日で広い駐車場には空きが目立つ。白の軽乗用車が入るのが見えた。電話すると間違い。 俺が移動するから留まるよう話した。車を移動し助手席誘導した。ミニスカの可愛い美人にヤッホー気にいった。
援2で約束してたからその足で約10分のラブホに直行した。彼女は今日は休みで、朝風呂してきたと言うんで、俺だけシャワーした。
風呂から戻ると彼女はベッドの中にいた。
上半身裸で、潜り込み抱いた。

キスして舌をいれるとDで、乳房も揉み舐めた。乳首も続きを読む

悪戯三昧(波遊びの子とH)

娘の友達が、泊まりにくる度に小になるまで風呂場で数十回以上 素股悪戯し 小の頃は、もっぱら夜這いで亀頭まで挿入悪戯した少女 小になって ようやく処女を奪えました。
その日は確か祝日で 朝から嫁が娘達を実家に連れて遊びに行き 家には私人で のんびり過ごしてました。たまには、こんな日もいいかなと思っていたら ピンポーンとチャイムが鳴り 出てみると 波遊びで悪戯しまくった少女がいました。 私の顔を見るなり、○○ちゃんはいますか と聞かれ とっさに もう帰ってくると思うし 上がって待っとく と家に上がらせました。
この子は何度も泊まりに着てるし 私の事も小になってもパパと呼んでくれ続きを読む

初の姉妹3P

以前投稿したマキちゃんと、また会う事ができましたので、報告させて頂きます。

前回は、初めてを貰って更に中田氏二回という、鬼畜な炎でしたが、何とか仲良くなれて、その後エロメールのやり取りとか、してたんですが…

先日連絡があって、『前と同じくらい欲しいんですけど…』との事…前は処女だったからと説明したら『処女の娘一緒に連れて行くので…』と言う返事。

詳しく聞いてみると、豪遊していたのが妹にバレて、親に言わない事を条件に、俺を紹介する事になったのだとか…
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ