エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年11月

連れ子姉妹

ガキだよ。
まだほんとにガキだ。
それが背中を反らせてケツを突きだすんだよ。
ケツの穴がぽっかり拡がるくらい、ケツを突きだして四つん這いになって待ってやがるんだ。
驚きもしたが、すぐに笑ったね。
バツ2の連れ子だ。前の亭主だった男がさんざん仕込んだに違いねえ。
とにかく鈍クセえヤロウで、しょっちゅう母親にひっぱたかれてた。
続きを読む

紅葉狩りから処女狩りへ。。。

先日、ウチの家族とお隣に引っ越してきた家族とで紅葉を見に出かける機会が
あった。そのお宅は離婚しており、母一人に中学年になる娘さんとの人暮
らし。キレイな奥さんに、母親似の美少女。ちょうど我が家にも中と小の
娘がいるため、転校して間もない娘さんの友達作りの一貫も兼ねてウチのカミ
サンが声をかけてとのことであった。
たまたま、紅葉スポットの近くに日帰り温泉があるということで、それぞれが
着替えを持参。私自身、ロリコンでもあり女性下着マニアの変態でもあるの
続きを読む

大当たりなJS

の真由美ちゃんと知り合ったのは公立の図書館。
ロビーで、お弁当を食べてた時に声をかけたのが最初でした。
背も高いし発育も良いので位かと思ったのですがでした。
最初は警戒されたけど、また会う約束が取れました。
図書館の階の隅でキスしたらビックリして照れた用に笑ってました。
回目はドライブに行きました。
山の方に行きましたが紅葉シーズン前だったので人気も少なかったので
続きを読む

私ではなく、姉の体験談かな???

私が小の時、風邪を引き部屋で寝ていました。母はパートに出ていたので家
には一人でした。
物音で目が覚め、耳を澄ましてみると隣の部屋で話し声が聞こえます。隣と言
っても元は一つの部屋で、カーテンで仕切ってあるだけのものでした。
高の姉が友達でも連れて帰ったんだと思い、カーテンを少し開けて覗いたら
キスしていました。
それも女の子と。
続きを読む

ここって・・・、

結構長く訪問しているのですけど、やっぱり読者が多いですね
もちろん大半は男性で私と同じように夢を見させてもらっている方が多いと思
うのですが、中には中○や高○に通っている女子もいるんです
私は38の横浜のおじさんですけど、以前年位前荷投稿したときの経験をご紹
介します。
当時、サイトで知り合った18歳のK高生との経験談を載せました。
僕はちょっと変態な趣味があって、女の子をマングリ返しにして女の子の顔を
続きを読む

奴隷してました

中学に入学したとき、大学卒業したての先生一年生のシュウ先生に一目惚れしました。
英語担当の先生で、若くカッコ良く、優しく爽やかな先生でした。
シュウ先生に憧れる生徒は多数いて、私はどうしてもシュウ先生のハートを射止めたくて、私から告白したんです。
中一の秋でした。
最初は困った様子のシュウ先生でしたが、絶対人にバレないようにするならとOKしてくれました。
まもなく先生にヴァージンをあげ、一年くらいは普通に付き合ってましたが、私が三年に進級するとき先生は郊外の学校に転勤、そのあたりから先生は私にSMプレイを要求するようになりました。
大好きなシュウ先生になら、続きを読む

万引きjs5年生をレイプ

コンビニで立ち読みしてると、
js高学年くらいの女の子が自転車でやってきた。
デニムの短パンとちょっと膨らみかけた胸がわかるぴったりめのTシャツ
真面目そうなどこにでもいそうな女の子だった。
js高学年jcが大好物なので
僕はその子の動きを見ていたが、何か挙動不審な感じだった。
初めのうちは僕の隣で雑誌をめくっていたけど、見ていない。
続きを読む

警報器

前に総○警備で働いてた時の話、指揮所から「物件番号○○侵入警報です、向かってください」と指令を受けて急行しました。そこは、埋立て地にある倉庫で、普段は、誰もいない場所でした。到着すると、入り口に自転車が台○○中学校ってステッカーが。ワルガキが侵入して遊んでるのかと思い、物件内を確認してると裏側の柵の方から、ガチャガチャと柵が揺れる音、それに混じって「アンッ、アンッ」てあの声が……
見てみると、学生服の男女が真っ最中(笑)
女の子が、足首までパンツ降ろしてスカートまくられバックで。孔雀スタイル(笑)
男子は、ズボンのチャックからナニだけだしてた。
終るまで待ってやろ続きを読む

妹と

大学年のとき、つきあっていた彼女と別れた。
つきあっていたのは半年ほどで、幼なじみの同級生だったがBまで進んで、い
よいよってときに彼女の親の再婚で離れ離れになってしまった。
彼女は黙って消えてしまった。きっと潮時だと思ったんだろう。
彼女がいなくなった喪失感も大きかったが、何よりもあと一歩で童貞を捨てら
れた、女を知ることができたのに・・・というガッカリが俺を苛立たせてた。
別れて週間目ぐらいにその苛立ちがピークに達していた。
続きを読む

私とユウ君の思い出

小の時、つ上の兄のオナニーを目撃してしまいました。
兄はリビングでエッチなビデオを見ながらやっていて、ヘッドフォンをしてい
たので私には気づかなかったみたいです。
ドアの隙間からドキドキしながら見ていると、兄はオチンチンを握って上下に
動かしていました。
「うっ」て声がしたと思ったら、いきなり白いのが飛び出したのでビックリし
ましたが、気づかれないようにそぉっと家を出ました。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ