エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2010年02月

よかった

何回かメールでやりとりして会いました。
好のアヤちゃん、アナウンサーの平井りおにそっくりで激カワでした。
某サイトで何日か履いた下着を売ってもらう約束で日曜日の昼から会うことになってました。
顔などは事前にわからなったのでドキドキしながら待ち合わせ場所で待機。
コンビニの駐車場で待っていると着いたとメールが。
服装などをメールで聞くと休みなのに何故か制服とのこと。
周りを確認すると制服姿は一人だけ。
冒頭書いた通り、明らかに可愛いしちょい茶髪で短いスカートにルーズでラッキーと思いました。
車の位置をメールして車の中で合流。
軽く挨拶して近くの公園の障害者トイレへ。
上乗せ交渉をしてムービー撮影もOKになり最初はパンチラなどを撮りました。
カメラにむかって「アヤです。好です。今からこのパンツ売っちゃいます。」など言わせ、ドキドキしながらクロッチの確認へ。
可愛い顔からは想像できない位に黄ばんで汚れてました。
履いてもらった状態で股に顔を近づけるとたまらない臭いに息子はビンビンに。
ここで、さらに上乗せ交渉でフェラ要求。最初は「えダメだよぉ、いつもやってないしぃ」とか言ってましたが金の誘惑に負けてました。
便器に座らて洗っていない息子を取り出してアヤちゃんの口元へ。
カメラ目線で舌だけでペロペロさせたり玉舐めさせたりを撮影。
こんな姿まで撮影しても何も言わないし世間知らずなんだなと思いながら気持ちいいけどイカない様に我慢しました。
今度は私が便器に座りアヤちゃんを中腰にさせ「なかなかイケないから触らせて」と言うとくわえながら「うん。」のジェスチャー。
ブラウスのボタン外してブラを上にずり上げるとくらいのおっぱい。
おっぱい触りながらお尻もなでなで。
大事な部分を下着の上から触ろうとすると手をパシッと叩かれて「そこはヤバイからダメだよぉ」と言うのでもっと下着を汚してほしいからと押し切り刺激開始。
しばらくは一生懸命舐めてましたがそのうち「んぅ、うぅん」と腰をクネクネし始めました。
下着の脇からすっと指を入れるとワレメはかなりぬるぬる状態。しばらくクリを指で優しく触っていると息子を口から離して「舐めれないから、ダメだよぉ」と言うので「ほら、早く舐めてよ」と頭を押さえて再度少し無理矢理っぽくフェラ再開。
左手でアヤちゃんの頭を押さえて奥までくわえさせる様に腰を動かし息子を喉の奥へ。
右手はクリを刺激したり指をワレメの中に出し入れしたり。
奥までくわえさせていたのでアヤちゃんは涙目になりながら「もうダメだよぉ、許してぇ。」って言いながら足ガクガクさせてビクッてなってイッちゃいました。
イッてしまって、くたっとなったアヤちゃんを便器に再度座らせて「早く終わらせたいでしょ入れちゃおうよ入れた方が気持ちいいしさ。」とまくし立てると「うん。」と首を縦に頷く。
ここで、焦って挿入せずに字開脚させて顔や下着や全体をムービー撮影。
下着を脱がせてぬるぬるのいやらしい液をクロッチで拭き取って、いざ挿入へ。
入れようとすると、アヤちゃんが「あっ、ゴム付けなきゃ嫌だよぉ」と言うので頭押さえて強引にキスしながら、ワレメに当ててぬるっと挿入成功。
すごい濡れていたので簡単に入りましたが、さすがに中はぬるぬるで締め付けはきつく気持ちいい。
アヤちゃんも最初は「抜いて、ゴムなきゃダメだよっ。」と抵抗してましたが、力は入ってないし、無視してピストンしていると困った様な気持ちいいから辞めてほしくない様な表情でアエギ始めました。
挿入状況をムービー撮影しても何も言わないので、ずっと撮影しました。
立ちバックや便器に座って騎乗位もしました。
キスも途中からはアヤちゃんから求めてきたり本気で感じているみたいでした。
ラストにむけて、アヤちゃんを便器に座らせて対面体位で激しくピストン。
ここで少し意地悪をしました。
アヤちゃんが汚したパンティを手に取り、黄ばんだクロッチを見せながら臭いをくんくん。
「やだぁ変態。恥ずかしいよぅ。」と言ってパンティを私から奪い取っていきました。
さすがに限界が近くなり、ムービー撮影しながら無言で激ピストン。
アヤちゃんも何かを察知したのか「中に出したらダメだよ中はダメだよ」と言いながらも「ダメっ…ダメっ…イッちゃう…イクぅー。」と絶頂へ。
私もほぼ同時にアヤちゃんの膣内奥に精液を大量射精。
お互いにしばらくぐったりして息子をあそこから抜くと、すごい量の逆流精液が。
制服のスカートにまで垂れて、すごい興奮する光景でした。
が、その後は中に出したのでアヤちゃんがご機嫌斜め。
ファミレスでご飯奢りながら説得しました。
最終的に連絡先を交換して今後も継続的に会うことで納得してました。
理由は、多分大丈夫だし気持ちよかったしご飯奢ってくれていい人だったかららしいです。
帰りに送る途中で、ムラムラしてフェラお願いしたら「いいけど早く出してね。」とのこと。
人の少ないドラッグストアの駐車場奥に車を停めてペロペロしてもらいました。
早くイク為にアヤちゃんのパンティくんくんして、回目とは思えない程の精液を口内へ発射。
ティッシュが無かったのでごっくんしてもらいました。
最後に駅まで送ってバイバイしました。
以上、願望的妄想でした。

3P三昧してます

かなり久々の投稿です。
ご存じの方もいるでしょうが娘の友達の麗奈、中1の女の子と付き合ってます。
実は、もう一人中2の女の子と関係を持ってしまいました。
名前は恵ちゃん。麗奈の先輩なんですが、実は麗奈と恵ちゃんはレズだったようなんですね。
Hは恵ちゃんと二人でする事はなく、専ら麗奈と3Pって感じなんですね。
女の子同士のキスとか間近で見ると圧巻ですよ。
恵ちゃんの事は麗奈と同じメグって読んでますけど、娘の学校にこんなに可愛い子がいるなんて正直ビックリするほどに可愛い子です。
とにかく礼儀正しい子で麗奈が慕うのも分かります。
容姿は…もちろん巨乳です(笑)
しかも麗奈よりやや大きめ。最近の子って体系小さくて腕や脚細いのに胸大きいなって思いました。
胸もこれくらい大きいといいなぁ(涙)
少し男性に警戒心のある子でしたが、素直でとてもいい子でした。…処女って事に少し悩んでてたみたいですが、麗奈と一緒に優しく頂いちゃいました(笑)

メグは私に対して凄い照れ屋さんです。慣れてないのもあり、麗奈のフェラを目を丸くして見つめる顔が可愛いんです。
感じやすくて耳を甘噛みしてやると弱いみたいです。
麗奈もメグを大好きなので3Pでもラブラブで最高です。
ただ悩みとしては近所の方に見付からないようにと遠いラブホを利用してるんで結構お金がかかるって事かな(涙)
内容はまた投稿しますね

酔っ払わせて犯す予定が失敗

クラスで、代のの雑誌に頻繁に出てる女子高生がいます。

なんとかして犯してやりたいと思ってます。
一応、結構、努力して俺んちで酒のんで酔わせていいところまでいったんです
けど、野球けんでブラまで脱がせて、後はノリでいけるかなーと思ったんです
けど、それ以上は断固拒否でした。

だから、今度は睡眠薬飲ませて犯してやろうかと思ってます。

いったい、どこで睡眠薬って手に入るんですか
精神科っていうけど、正直、そんな所にいってるなんてばれたら学校の仲間に
馬鹿にされるんでいけません。
金はバイトで稼いだんで、どこか睡眠薬手に入れれる場所ってないでしょう


どうしても、おっぱいもでかいし、けつもいい尻してるあいつをやってやりた
いと思ってます。

裸の写真を手に入れれれば、その後は脅して犯したい放題になる予定だし。
だから、そこまでやるには、どうしても睡眠薬を裏から手に入れなきゃ。

最近の悩みです。

ちなみに、うちの学校に今、歳の教育実習生もきてるので、その女もでき
れば眠らせて犯したいと思ってます。

ローションのお風呂

大②の真央です
イキやすくなったから(笑)すぐにまた逢いたくなっちゃう
先生にお願いして…ラブホで時間のロングステイをしました
ドンキで買ったお風呂用ローションを浴槽のぬるめのお湯に入れてよくかき混ぜると…ローション風呂の完成
今までもローションのヌルヌルは経験あるけど今回はお風呂のお湯全部がローショントロトロなお湯の不思議な感覚の中で先生と抱き合って触り合ってカラダも心もヌルヌルのトロトロになっちゃったこのローション風呂は絶対にオススメです
ベッドに入ってからは先生にいっぱい甘えて何回もイカせてもらいました
真央も上でたくさん動いたりしたりでも先生にもう動けなくなるくらいに何度もイカされると…最後はカラダに力が入らなくなって…先生にされるまま…責められてました(笑)
帰る頃には…もうクタクタで起き上がるのもダルい…けど…この脱力感は心地よくってキライじゃないです
時間があっという間に過ぎちゃった感じでした

ママのビキニをなめちゃった。

だいちゅきなママとうみにおよぎにいったあとのおはなし。
だいちゅきなパピのママは、150センチのカップおっぱいなの。あおいビキニをきて、うみべでい
っぱいあそんで、ゆうがたにおうちにかえったときのこと。
 グレーのシャツにジーンズすがたのママは、シャワーをあびるところであった。
「どうちたのパピちゃん。」「・・・・・・・。」
パピはもうムラムラきてたの。だから、ママにだきついたの。
「あん、だめ。・・・・。」「やだ、パピだけのママだもん。」「いやっ。」
ママをシャワーしつのマットにねかせて、だきついて、ママのほっぺをなめた。
ママのシャツはヌレヌレになっていて、そのうえからちゅうちゅうすったり、ベロでなめたりした
りして、ママのジーンズもなめまわしたりした。
そして、ママのジーンズをぬがした。パピのだいちゅきなママのビキニがみえてきた。ビキニのパン
ティーにだきついて、チュウチュウすったり、ベロでなめたりした。シャツをぬがして、ビキニの
ブラジャーがみえた。ママをぜんぶぬがして、あおいビキニすがたになった。
「あん、あん、あん、あん。」シャワーのおとにまじって、ママのいやらしいこえがひびいている。
ビキニのブラジャーめくって、おおきすぎるおっぱいをなめたり、チュウチュウすったりした。
ビキニをつけたままママをなめまわしている。ビキニのうえからおっぱいを、おまんこを・・・そし
て、おへそもなめた。そして、ママがイクーッというまでなめつづけた。
ママがイッたあと、ひょうじょうがこうこつとしている。ママのビキニをパピはなめつづけていた。

淫らな女子大生

今日は知り合いの子からの要望を記載します。
その子はくん。
ナンネでも結構更新してる子で大学生で彼氏あり。
けど、この子はすごく淫乱でセックス大好きな子。
家庭教師してる中学生を筆下ろししてやって、毎週しっかり性教育を施してる。
若い精液を注いでもらって喘いでるそうだ。
そう思えばコインランドリーで出会った男に彼氏居るのを黙って、講義の無い平日
の昼間から男根を咥えて悦ぶ一見清楚なスケベ。
そんな子との私とのTELエッチの事を書いてみる。
その日は私がたまたまナンネを覗いてみた時だ。
その子のLOGINの形跡が最初にあったので、試しにメールしてみた。
返事を期待してなかったけど、その時はすぐにきた。
チャットでおじさん相手にチャエッチをしていたと
全裸でニーソだけで
その話を聞いて私はものは試しで電話でしたいねって言ってみたら、
予想外に
の返事
会社からドキドキして書けたら、もう声は喘いでいた。
彼氏が来る前なのに知らない男達の声で自分を慰めてる淫女。
そんな子に私自身が興奮して、淫語で責め立て、自分にも淫らな言葉を
叫ばせ、時分がいかに淫らなのかも言わせた。
ナンネで知り合った男性の友人に教えてもらった筋オナという責め方も
させたら気に入って、一際高い声を上げていった。
あの声はきっと彼氏が来たら一発で玄関まで届くような嬌声だったな。
全裸で大声で鳴いてるニーソ姿の女子大生。
きっと男たちが見たら欲情して襲われるだろうけど、きっとこの子なら悦
んで咥えこむのも予想できる子だ。
逝った後はすぐ電話が切れたけど、彼氏が来るギリギリの時間まで弄って
たし、急いで着換えたんだろうな苦笑
その子とは今もメールしてるけど、なかなかそういう機会がお互い無いが、
またあの淫らな鳴き声を聞きながら、責めたてたいな。
ちなみに今はその子はレズの年下の女の子に性奴隷にされてるそうだ。
その子の写真を仕返しで私に送るあたり、周りをエロに巻き込むのが好きな
淫女なんだなって私は思う。
興味がある人はその子のスケベさを見て欲しい。
ナンネ choco-banana

髪コキ3

先月のお正月にJSの梨奈を連れて姉ちゃんが帰ってきました。以前も何度か
梨奈の髪にお世話になり、また今回もお世話になりました。
僕がお風呂に入っていると「○○、梨奈も一緒にお風呂に入れてくれる」と
姉ちゃんが言うので、少し迷惑そうに「あぁいいよ」と言いながらも、内心
「チャンス」と思いながら了解すると梨奈が裸で入ってきました。相変わ
らず腰まで伸ばした綺麗な黒髪でそれを見ただけでギンギンに勃起した俺は
「梨奈、髪を洗ってあげるからそこに座って」と言うと「うん」と鏡の前に座
りました。鏡に映るとまずいので横向きに座らせ湯船から上がった俺はその後
ろに立ちました。まずシャワーで髪を濡らしシャンプーを髪に垂らし洗い始め
ました。「勉強頑張ってるか」とか「友達と仲良くしてるか」などと話し
ながらシャンプーでヌルヌルになった髪をチンポに巻きつけユックリ扱き始め
ました。梨奈は、自分の髪の毛がオナホ代わりにされてるとも知らずに「○○
チャンがどぉ」とか「先生がどぉ」とか話をしていますがまったく耳に入らず
に適当に返事しながらヌルヌルした髪を堪能しました。しばらく扱いていると
射精したくなりそのまま巻きつけたままの梨奈の髪の中に思いきり射精しまし
た。手を止めて射精が終わるのを待ってた俺に「どぉしたの」と梨奈が声を
かけましたが「うん、ちょっとお風呂に入りすぎてクラクラしちゃったんだ」
と梨奈の髪に射精中の俺は答えました。まさか今自分の髪の毛の中に射精中と
も知らず・・・。それから、居間で飲んでる家族に「梨奈は俺の部屋に寝かせ
るよ」と言いお風呂を上がった俺は梨奈を俺の部屋に連れて布団を敷いてから
梨奈の髪をタオルで拭いてあげていると甘いシャンプーの匂いでまた勃起して
きた俺は梨奈の髪をタオルで包みその中にチンポを突っ込んで揉むように刺激
して髪にかけるとまずいのでタオルに射精しました。
姉ちゃん達は3日間うちにいたのでそのあとも何度も梨奈の髪にお世話になり
ましたが、その続きはまた書きます。

クラスの生徒を・・・

ある日の週末、昼飯を食べていると警察から電話が入った。
私のクラスの母親が交通事故で病院に運ばれたと言うのだ。私は慌てて教室に
向かうとお弁当を食べている明美に伝えた。動転している明美を車に乗せると
病院に向かった。病院に着くと手術が終わったところで明美の母親が意識不明
の重体だと知らされた。しかもひき逃げだったのだ。警察からその事を聞いて
泣きそうな明美と夜まで集中治療室に居たが意識が戻らず、看護士に言われて
家に帰る事になった。アパートに着いても何も言わない明美が心配になり、部
屋に上がった。

部屋に入ったとたん座り込んで一点を見つめたまま何も言わない明美に親戚の
事を聞くと頼る人が誰もいないと言う。後、貯金のことを聞くと明美は首を振
って私の胸で泣き出してしまった。私はビックリしたが、そんな明美の背中を
摩りながら、内心ドキドキしていた。私はにもなって今だ童貞だった。高
校年とはいえ女に抱きつかれたことなどなかったのだ。しかも明美は相当な
美人で私のオナペットの一人だったのだ。そんな女がセーラー服を着たまま私
に抱きついてきたのだから下半身がいうことを聞くわけがなかった。私は鼻息
を荒くしながら
「先生がお金を出してやるから安心しろ。だから・・・ないいだろ・・・
な」
と言いながら明美を押し倒した。明美は驚いて大声を出そうとするが、それを
傍にあった洗濯物で塞ぐとスカートを捲ってパンティーを下ろした。そして股
間に唾をつけると暴れる明美に大きくなった肉棒を挿入した。そして痛がる明
美に腰を打ちつけて大量の精子を放出した。明美は天井を見つめたまま動かな
い。しかし、私の欲望は納まらず、そのまま連続で回も明美の膣内に出して
しまったのだ。明美から肉棒を抜くと処女だった証明である赤い血が私のもの
に付いていた。私はそれに興奮すると明美の口に突っ込み上の処女を頂いた。
そしてまた大きくなった物をアナルに挿入した。再び明美は痛がったが、構わ
ず腰を振った。結局、朝まで明美を犯し続け、嫌がる明美を土日を掛けて陵辱
した。

あれから一週間たつが母親の意識はまだ戻ってこない。その間、毎日明美は俺
に犯されている。

S生の思い出3

続きです。

俺はM子の膝を持って、広げてその間に体を入れ、脚を広げました。
M子は更に紅潮しながらK止めてぇと言いながら、脚を閉じようとしますが、力ずくで脚を高く上げ、俺の肩に担ぎ顔を近づけてオマンコを、観察しました。
無毛のツルマンは、クリもビラビラも小さく、ピンクに光って、指でクリをさすると、太股がビクビク反応し、まだピッタリ閉じた膣口辺りがヌルヌルしてました。
いつの間にか、抵抗しなくなったM子のオマンコを、裏ビデオで見たみたいに舐めてみると、M子がんっ はんっと声を漏らすので気持ち良いかと聞くとばかぁ 知らないっと顔を背けました。
それでも舐め続けオマンコが濡れてきたので、俺のチンコを擦り付けてみると、M子はしがみつきながらもっとぉ おちんちんいぃ等と言い出し、お互いにキスしたりしながら、性器の感触を楽しみました。
少し余裕も出来て周りを見渡すと、Y美は机に腰掛けて、オナってました。
続く

友達の妹

俺の友達には歳年下で高の妹がいる。

学校でも可愛いと有名な子で、年生では一番可愛いと評判だ。

この前、友達の家にゲームをしに行った。

家には友達しかいなかった。

ゲームをしていたら小便がしたくなった。

階のトイレに行くと、トイレの前が風呂でドアが開いており、洗濯機が見えた。

思わず洗濯機を開けると中に洗濯物があった。

その中に明らかに若い子のパンツがあった。薄いピンク色で、パンツの前の方に小さなリボンが付いていた。

ドキドキしながら取り出し、そのままポケットに入れた。

トイレから戻りゲームを続けたが、気持ちはポケットの中のパンツでいっぱいだった。

帰る時にちょうど妹も帰ってきた。

軽く挨拶したが、やはりかなり可愛かった。

家に帰るまで待てずに、スーパーのトイレの個室に入った。

ポケットからパンツを出し、改めてじっくり見た。

アソコが当たる所にうっすらシミがあった。

臭いを嗅ぐとなんとも言えないいい匂いがした。

匂いを嗅ぎながらオナニーした。

とてもいい匂いであっという間に射精した。

それからは、彼女を見かけるたびに、パンツを思い出し興奮している。
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ