エッチな体験談 女の子の秘密

ネットで集めた、女の子にまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2006年12月

女子高生にいけない授業

ちょっと前から授業をしている女子高生がいます。
その娘は私服オッケィの高校に行っているので、高校が終わってから塾に来るので、大抵私服です。

結構なおしゃれさんで、ミニスカやローライズに飾りやレースがいっぱいの上着が多いですね。
話を聞くと、前にも塾に通っていたらしいんですがそこの先生が怖い人だったらしくやめたそうです。
なので僕は、優しめの先生として接しています。

この前、その娘が超ミニスカにオーバーニーソックスで塾に来ました。
それを見た瞬間に触りたいと思わず思いました。
その娘に授業する時間は他の生徒たちもいないので、机についたらすぐに服が可愛いねと誉めました。
すると、お気に入りの服だったらしく、「でしょ、お気になんだぁ。でも、ちょっと寒いんだよね…」と言いました。

期間的には長くないのですが、仲良くは慣れていたので思わず、「それなら先生が暖めてあげるよ、手で撫で撫でしてね笑)」と下ネタを言ってしまいました。
引かれるかと思ったんですが意外にも、「…いやだぁ、先生のエッチ。……少しだけだよ」と太ももを触らせてくれました。
柔らかくて暖かくてプニプニしててとにかく最高でした。そのまま、太ももの間に手を挟んで授業をしました。
結局、水色の紐パンも見せてくれました。その娘の授業の後にも、生徒がいるのでそれ以上は出来ませんでしたが、来たときと終わりにはキスをするようになりました。
もちろん、こっそりと。
それから、パンティの色や形も報告させています。
じっくりと僕色に染めてやりたいと思います。

長文・乱文失礼しました。

中学②年の時

その時僕の担任が産休に入った為、非常勤の先生が急遽担任になった。
その先生は、身長150㌢でロリ顔でおっぱいがやたら大きく僕達のオナネタだった。
ある時僕が、「先生のおっぱいは偽物だぁ」と言ってから全ては始まった。
先生はそれに対し「放課後放送室に来なさい」と言った。
僕はヤバイ怒られると思いしょんぼりしながら、放課後先生に言われた通り放送室へ向かった。
先生はすでにいて、急に僕に「偽物だと思うなら確かめてみなさい」と言ってきて僕はキョトンとしてしまい先生がまた
「揉んでみて確かめなさい」と言うので揉んでみた。
白いTシャツから黒いブラが透けていてとてもいやらしい。
僕は興味があった先生だから揉みまくった。
凄く柔らかくて最高だと思っていたら先生が、
「本物でしょ。先生これでもEカップあるんだから、それに君何たててるの」と笑顔で言ってきたから、僕は「先生舐めて」と冗談で言ったら本当に舐めてくれた。
その瞬間はまさに天にものぼる気持ちよさ。
分たらずで先生の小さなお口に発射、先生は飲んでくれた。
「君の旦那のより大きいし量が凄く多い」とまた笑顔で答えてくれた。
この続きはまた書きます。

ホントにきた!!

東京で一人暮らししてたころ、サイトで知り合った地元のカオとメールしてた。
東京に憧れてたので「家出してこいよ泊めてやるから家賃は体でいいよ」
とメールし続けたら本当にきた。カオは当時、JCで処女だったが、家出前に
彼氏とエッチしてから家出するみたいなメールがきてた。来るという事はやって
イイと言うう事なので俺はカオを迎えに行ってファミレスで飯を食ってる時か
ら勃起してた。
オートロックに驚いてたのが可愛かった。
部屋に戻りキスして抱きしめたら「まだ処女なんだけどイイ」と聞かれた。
理由を聞くと家出の件で彼氏と喧嘩してエッチしなかったらしい。
俺はもちOKだった。カオは自分で服を脱ぎ初めて裸になった。
俺も裸になってカオの前に立つとカオは「彼氏より大きいね」といって
しゃがんでフェラをはじめた。ウチの田舎はホント田舎でエッチくらいしか
する事なくてカオみたいに処女でも彼氏がいれば普通にフェラくらいする。
カオの話ではフェラ援交ってのもあるらしい。
彼氏に謝りながら痛がってるカオの処女を頂いた。興奮しすぎたのか、つい
中出ししたがカオは気づかなかったので安心した。
次の日、カオを美容院に連れて行き、髪を染めエクステつけさせて化粧させて
ギャルにさせ俺好みのへそだしミニ系の服を買ってやった。
捜索願い出てたら困るので変装させた。
夏休みが終わる頃までヤリまくりました。

呼び出しました

少し前に書き込みさせてもらった彩です 期末も終わって放課後先輩を呼び出したんです
を参考にして次の土曜日ににそしてで来てって言ったんです
最初は恥ずかしそうな顔してたんだけどならしてたことみんなに話すよって言うと小さい声でって返事しました
その時の先輩の恥ずかしそう顔とっても可愛かったです
土曜日に先輩と待ち合わせ場所の駅に行くと先輩はすでに来てました
その時の先輩の服装は黒のに可愛いい白いでした
で来ましたか?って聞くと って頷きました
そのまま電車に乗って目的地まで行こうと思ったんだけど電車の中は少ししか人がいなかったからまずは
ここでやってみようと思い先輩に足を開くように言いました
先輩は悔しそうに開き前に座ってる高校生に見えるようにしました高校生は始めは驚いて眼をそらしたけど見てました
降りる駅に着いたから電車降りるど高校生は残念そうに見てました
降りると先輩をに連れていき同じ個室に入りました
の中に手を入れるともうで我慢できないっていうから指でしてあげました
触るとって声出すから何度も指出し入れしました
よぉぉって感じてくれてうれしかったです
この続きはまた今度かきます

危険な情事リターン②。

部屋に入ると興奮した俺は「り、里香」と言い後ろから里香に抱きつき、首筋を舐め服の上から胸を揉んだ。
里香は「待って、浴びて来る」と拒みを浴びに行った。そして一緒に入るのも拒まれた。
Jrは我慢の限界になり痛いくらいにになっていた。
を浴びた里香はに下着姿で「未来からシンジさん下着姿好きだって聞いたよ」と言われてしまった。
もう興奮が臨海点に達し直ぐにに押し倒し、太もも、そして白のにむさぼりついた。
そしてま〇こ部分に激しく吸い付いた。
里香は「あーん、いやーん」と小さく喘ぎ声をあげた。
興奮した俺は暫らくのま〇こ部分に食い付いて離れず味わった。
ようやくを脱がすとま〇こは濡れで愛液が膝まで滴れて来た。
クリに吸い付き舌でいじめると「あーいぃー」を連呼し悲鳴に近い声をあげ自ら俺の頭を押さえつけて来た。
すぐに我慢の限界にてなり「いくよ」と言いJrを17歳のま〇こにあてがった。
35歳のJrは嬉しそうに吸い込まれていった。
義理の妹の友達とHしている。
しかも17歳の高校生、そんなに興奮し、俺は獣の様に激しく腰を振った。
すぐに里香も自分から腰を振り「あん、いぃ、いっちゃう」を連呼し激しく喘いだ。
下着好きな俺は、の上から推定Dの胸に顔を埋めた。
そして激しく揉み、さらにを上にあらわになった胸に顔を埋め激しく揉みまくり、の乳首を噛んだり吸ったりもて遊んだ。
里香は「いぃ、あー、いたぃ、だめ、もうだめ、いっちゃう」と喘ぎ何度も逝っていた。
俺も限界になり「もう逝きそうだよ」と言うも、里香はお構いなしにいやらしい腰使いを続けて来た。
「いやー、もっと、もっと」と言ってきた。
俺は「だだめ、逝きそう」と言うも、さらに「いい、もっと、もっと」と下から腰振られて、俺は快感に負けさらに激しく腰を振ってしまい、
とうとう「うぅ、り里香ぁー」と17歳のえっちなお〇こに35歳の種液を大量に出してしまった。
そしてJrを挿入したまま、里香の胸に倒れ込んだ。里香は俺の頭を撫で笑顔で
「もぉ、だめだよ中に出しちゃぁ」と能天気に言った。
俺は「ごめん」と言い激しくキスをし舌を絡ませた。
そしてま〇こに挿入中のJrが活動再開を開始した。

生徒の虜

家庭教師のアルバイトをしている大学3年生(20歳です。
高校1年生(15歳の教え子に辱められました…
強引に巧みにされてしまいました。
5歳も年下の男の子に を揉まれながら『感じやすいんだね』と言われた時は悔しかったです‥
15歳の高校生から『へぇー かわいいパンティー穿いているんだね(笑)』と言われた時には恥ずかしかったです‥ 。
私よりも全然年下なのに…なのにその年の差を埋めて 尚且つ追い越して立場を逆転して余りある理由が彼にはあります…
身長185cm 体型筋肉質で野球部に所属していて肩幅も広いです。…
そして……大きくて …太くて …硬いんです 、今までで一番!
最初はでした。
でも今はではありません。
正確には最初に挿入された瞬間にではなくなりました。
家庭教師の為に彼の自宅に通うのは週1回です…
でも彼が部活帰りに私のアパートに寄るのは週5回です。
もちろんその時には彼が先生です‥。

危険な情事リターン①。

前回の体験の続き
そして朝8時過ぎに目覚めた。
回復したJrはもう一度未来のお〇こに導かれ激しく求めあった…。
を浴びを出た。
で朝食を食べ駅まで送り別れた。
その日から毎日、電話をしたが、遠距離で彼女は学生、こっちも既婚、逢えない欲求も限界に来ていた。
だんだん連絡も来なくなった。
ようやく文化祭の振り替え休日とかで、に行くからこっちに来るとの連絡があった。
しかし友達と3人と来ていてHはともかく二人切りにもなれなかった。
結局、夜、呼び出され3人に夕ご飯をおごらされ、おまけに未来にこずかいをせがまれただけだった。
しかしに行った時に友達の1人の里香が「未来彼氏が出来たんですよ」と言う話を聞いた。
そして「未来は俺に逢えなくて淋しいがってた」とか「そんな時に新しい彼氏が慰めてくれた」などを聞いた。
俺は黙って聞いていたが酒のせいで涙眼になってしまった。
そんな俺を見て里香が「私、未来と中学からの親友なんですよ」「だからなんでも共有してるの…。」
「なんかシンジさん可愛そう」「私が慰めてあげる」と言って手を握ってきた。
Jrは直ぐに反応してしまい、俺はそんな里香の全身を舐め回す様に見てしまった。
そんな俺に里香は携帯のを渡してきた。
里香は背は150くらいで背は小さいがTの上から分かる様に胸は大きく、さらにのから見える太ももに興奮した。
顔もだが目が大きくとても可愛い感じだ、暫らくしてお開きになり3人をに送った。
夜中にを送信すると「明日、みんな帰るけど、私だけ親戚の家に行くから帰らないよ、
だから何処か連れてって」と返信が。俺は「良いけど」と返信してしまった。
次の日、午後に会社を早退し駅で里香と待ち合わせた。
昨晩からJrが興奮して眠れなかった。
待つこと20分里香と逢えた。
車に乗り込み学校や友達の話をしながらした。
何気なく国道添いにが目に入り「里香が欲しい」と言うと「うん、いいよ」とうなずいた。

体験じゃないけど・・・

少し前のことなんですが期末が午前中で終わって図書室で勉強してたんです図書室の中には私の他に3人いました
1時間くらいすると2人は帰ったんですけど私ともう1人の女の先輩?は勉強してました
勉強に集中していていつからか分かんないけどずっと携帯のの音してて少し気になっていました
でもすぐに止まるかなって思ってたからまた勉強に集中してたけど今度は
「」って息が荒れてきたんです どうしたのかな?って気になって横目で見てたらの中に何か入れてました
するとまた携帯のの音が聞こえました その時気付きました 入れてたのはだったんです
「」って言う声がすっごい可愛かったから私勉強してるふりしながらずっと見てました
10分くらいするとだんだん息つかいが荒くなってきていきなりて感じてそのまましてました
それから私は先輩の隣に座ってしてましたよねって言うと誰にも言わないでなんでも言う通りにするからって言われました
私MなんだけどたまにはSになってみるのもいいかなって思って期末が終わってから一緒に楽しむことにしました
また時間があったらどんなことしたか書きますね
あと私どんな事したらいいかわからないので意見聞かしてください
長い文章を読んでくれてありがとうございました

罰ゲーム

もう15年前の話ね
小学校6年の時にクラスの私を含めた5人で
よく遊んでたの
まき、ゆか、みき、あかり、そして私
はじめはクラスの男子がやってたゲームで
各々が書いた罰ゲームをジャンケンして負けた一人が引き
実行する
続きを読む

初めては

中の時に転校してきた圭吾と仲良くなって家に遊びにいった時です。
圭吾の家は共働きで家には誰もいませんでした。ゲームして遊んでたら
昼ころにつしたの妹が学校のプールから帰ってきた。美加って名前だったが、
その美加がお昼を作ってくれて3人で食べた。食後何故か美加の部屋にいった。
「お前、セックスしたがってたろ美加とやれよ」と言い出しました。
パニックでしたが美香ちゃんは事前に聞かされてたのか何も言わなかった。
どうしていいか分からないでいると、
「やり方見せてやるよ」と美加ちゃんに脱ぐように言って圭吾も裸になった。
圭吾のアレは俺よりデカイ様に見えた。美加ちゃんは胸も毛もな子供体型
だったのでセックスできるのかなと思った。
美加ちゃんはフェラしたり圭吾の上に乗ったりと、まるでAVを見てるようだった。
圭吾が美加ちゃんの顔にかけて終わるとサッサと服を着て
「見てられたら恥ずかしいだろ1時間位出かけてくるから」と言って出てった
「あ美加生理ないから中だしちゃってイイぞ」と付け加えて。
美加ちゃんと二人残されてどうしてイイか解からずにいると美香ちゃんが
「服・・脱いで」といいました。恥ずかしかったけど異様に興奮してたので
裸になりました。すると美加ちゃんが
「横になって」と言ったので横になると美加ちゃんがキスしてきました。
初めてのキスです。美加ちゃんの舌が入ってきたときはビックリしましたが、
舌と舌が触れるとゾクゾクして気持ち良かったです。
美加ちゃんにされるがままにしてるとフェラしてくれましたが、興奮が限界
だったので即、美加ちゃんの口に射精してしまいました。美香ちゃんは飲んで
くれました。
「まだ出きるでしょ」と言われマタ、フェラしてくれました。
一度、射精したのでフェラの感触を味あう事が出来ました。最高の気持ち良さ
でした。初めてみた女性のアソコは圭吾のアトなのか少し広がってました。
美加ちゃんの指示通りに舐めると変な味でしたが嫌ではなかったです。
胸も殆ど膨らんでなかったですがイツまでも舐めてました。美加ちゃんが
痛がったので止めました。緊張して中々入らなくて戸惑ってたら
美加ちゃんが上に乗ってくれました。暖かくて何か幸せを感じちゃいました。
結局回も美加ちゃんの中に大満足でした。
戻ってきた圭吾に話すと「やりすぎだ」と笑われました。
月別アーカイブ
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ