もう我慢できません。
女3人がレズプレイしてる間も自然と手はチンコを軽くシゴいていた。
良平も高橋も同じだった。
もう3人ともギン立ちで我慢汁ダラダラ… 良平「この俺達のチンコをどうにかしてくれよ」 貴子「3人とも全員並んで起立。元気だね。」 俺達は横一直線に並ばせされた。
貴子「次は私達が監督になるから、その指示に従ってよ。分かった?」 男達「了解。これを納めてくれるなら…」 貴子「ニヤッ 監督の言う事は…?」 男達「絶対で~す!」 貴子「今から男同士でしてもらうからね!」 弥生「キャッ!面白そう。」 明美「賛成…私達も女同士でしたんだからね!」 男達「えっ?それはちょっと…」 再び前半の悪夢が蘇った! 明美「ってか、3人とも、先からエッチな汁出てるよ」 弥生「こうして見比べると、若干、良平のアソコが1番大きいね?」 貴子「高橋、ガマン汁垂れてるし…」 高橋「しょうがないじゃん。ってか、放置プレイですか?」 貴子「そしたら全員、自分のチンチンをシゴいてごらん」 俺達は並んで女達の前でシコって見せた! 貴子「次は良平が高橋と俊之のチンコを手で気持ちよくしてあげて」 良平は戸惑いながらも左手に高橋のチンコ、右手に俺のチンコを掴んだ。
良平の両手がゆっくり動き始めた。
良平は右利きだったので、明らかに俺のほうが手の動きがスムーズだ。
しかも、手加減しない良平の手コキに、俺は微妙に感じていた。
貴子「なんかエロい。高橋も見てないで良平のチンコを気持ちよくしてあげなよ」 高橋はしゃがみ込んでる良平の背後に回り、後ろから良平に手コキ開始。
良平「お゙…うお゙…」 俺のチンコをくわえながら良平も感じていた。
高橋の手コキが早くなると動きが止まり、俺のチンコを吐き出して、 良平「うっ…うぁ…うぁっ…はぁ…はぁ…」 まるで女がアエぐように感じていた。
良平「お゙っ…お前…ちょっと激しい…って…待った、待った!」 明美「じゃぁ、高橋と良平が交代…」 高橋は良平と代わり、俺の前に座ってチンコを触った。
うぁっ、俺、高橋にも舐められる!最悪。
でも正直、少しこのプレイを楽しんでる、もう一人の自分もいた。
なんだか複雑…! ゆっくり高橋の手コキが始まる。
高橋「くわえるぞっ!」 と、言うと、一気に口の中に入れた。
ぎこちない動きで舐められた。
良平と高橋のフェラと比べると、断然、良平のフェラのほうが気持ちよかった。
ってか、今更だけど、俺は何を感心してるんだろう…(笑) 明美「禁断だね。なんかまた濡れてきた」 弥生「私も…ヤバイよね?」 貴子「それは自分で触ってるからじゃない?バレてるよ」 弥生「バレてた?だってエロいんだもん…」 女達は俺達を尻目に、ティッシュでマンコを拭いていた。
高橋にフェラされている俺は、弥生と目が合ったが、さすがにすぐに反らしてしまった。
高橋「あぁ~、アゴ痛い~!フェラって疲れるわ!」 貴子「女の苦労分かった?そしたら次は俊之が二人を舐めてあげて…」 俺は高橋のフェラから逃れられたが、一難さってまた一難。
次は俺の番か? 今更断れない雰囲気だし… しかも良平と高橋は舐めてもらう気満々で、仁王立ちしてた。
両手に二人のチンコを握りしめた。
大きさは良平が勝ってたが、太さは高橋が上回ってた。
高橋はガマン汁がかなり出てたので、良平から舐める事にした。
良平「うぉ~、ヤベっ。気持ちいいかも?」 さっき、高橋に手コキされてたから良平の感度は良好だった。
貴子「舐めながら高橋のも触ってあげて…ハァ…」 俺は言われるままに高橋のチンコに手を伸ばした。
口の中では良平のガマン汁が出てきて、かなりキツイ(泣) 弥生「ハァハァ…」 明美「…ン…ン…」 貴子「…ハァ…高橋にも舐めてあげて…ァン…」 高橋のチンコから出てるガマン汁を拭くためにティッシュをとった。
その時、女3人達は自分で触ってオナっていた。
舐めてるときに女達の鼻息が荒かったのは気付いていたが… まぁ、俺も女達がレズプレイしてる時はシコってたけどね。
そう考えると、男も女も一緒だね(笑) ガマン汁を拭いてあげて、俺は高橋のモノを口に運んだ。
もう片方の手には良平のモノを掴んで… 口に入れると、高橋のチンコが良平より太いのが明確に分かってしまった。
軽く動かすと、さっき拭きとったばっかりのガマン汁が再び出てきた。
でも高橋のガマン汁は味もなくて、しょっぱくなかった。
だから、以外と舐めやすかった。
俺、完璧にホモみたいなコメントしてる。
これ、読んでる人ドン引きしてないかな?(笑) 「あん…あん…あん…」 「はぁはぁ…」 「あぁ~ん…ン…ン…」 女達のアエギ声も徐々に大きくなってきた。
俺も興奮してきて、自ら良平→高橋→良平、と、交互にダブルフェラしてみせた。
(カチッ…うぃぃ~~~~ん) 女の誰かが、ローターのスイッチを入れたみたいだった。
貴子「あは~ん…凄く…エロい…興奮しちゃう…」 俺は一段と大きいアエギ声で、ローターの使ってるのは貴子と分かった。
そして俺が高橋のを舐めてる時に、背後から俺のチンコを誰かが掴んだ。
それは弥生だった。
それを見て、明美も来て、俺の横で良平のチンコをくわえた。
男のチンコをくわえ込んで女に手コキされていて、かなり違和感をもった。
しかし、いつしか気持ち良さのほうが勝っていた。
215 62番 sage 2007/12/03(月) 06:35:48 ID:K/nvuEfkO俺の背中に、弥生の大きな胸の感触が伝わって来る。
当然貴子も加わり、貴子は高橋の背後から両乳首を刺激していた。
上から覗き込むように、高橋の乳首を触りながら、 貴子「男がするフェラ、上から見るとやらしいね」 高橋「おぅ…は~」 貴子「高橋、俊之に舐められて気持ちいいの? 自分が舐められてるの見ないと…ほら、見て…」 そう言うと、貴子は高橋の股の間から金玉を撫でた。
俺にフェラされ、貴子に金玉をいじられている高橋は、 高橋「あぁっ…やばい…イキそうだよ。俊之…これ以上は…あっ~」 その時、 弥生「交代して!私の口に出して…」 俺のチンコから手を離すと、俺からチンコを奪うように高橋のチンコをくわえた。
高橋「あぁ~出るっ…出ちゃう…ああぁ~ピクピク、ピクピク」 高橋は弥生の口の中で息絶えた! あと10秒、弥生と交代が遅れていたら、俺の口の中で… そう考えると、俺は胸を撫で下ろした。
でも実質は高橋をイカせたのを俺のフェラ… 男をイカせて喜ぶべきか、悲しむべきか… ってか、当然、悲しむべきだよな?! 俺、何考えてるんだろう(笑) 危ない…危ない… 弥生は高橋が出した精液を最後の一滴まで絞り出して、なんとそれを飲み込んだ。
弥生「あぁ~、飲んじゃった。ニコ」 弥生には驚かせられた。
自分の口に出すように指示したり、 それを飲んだり、見た目とかなり違うギャップに萌えた。
貴子「弥生チャン、本当に飲んだの?」 貴子も、隣でフェラ中の良平、明美もビックリしていた。
弥生「だって…男の人、精子飲んでもらうと嬉しいんしょ?」 高橋「そりゃ、まぁ…」 弥生「それに飲むの抵抗ないし…!元カレの時はいつも飲んでたよ。」 すぐさま弥生は俺を寝転ばせ、チンコにしゃぶりついた。
俺の股の間で四つん這いになって一生懸命に舐めてくれる。
良平も俺と平行して同じように仰向けになっていた。
すると貴子がローターに再びスイッチを入れた。
それも2つともに… 何をするかと思えば、四つん這いになってる弥生と明美に、バックからローター攻撃。
明美「ローターはだめっ…はぁん、はぁん、はぁん」 弥生「も゙ん…あ゙ん゙…あ゙ん゙…い゙い゙…」 弥生はチンコを必死でくわえながらローターに耐えていた。
そのしかめた顔が堪らなくいい! 明美は良平のチンコを手で動かしもせず、くわえもせず、にぎりしめて、 明美「そこ、そこ、あぁ~、ィっちゃうよ…だめ~~~~~」 明美はまたもやローターで昇天。
貴子からローターを1つ没収した高橋は、そのローターで貴子を責めようしていた。
(ちなみに高橋のチンコは戦闘不能状態) 俺は貴子がいたスペースに回り込んだ。
弥生も俺の行動で察知したのか、四つん這いのまま、お尻を突き出した。
そして、そのままバックで挿入。
弥生「うぅぅぅ~あはん…」 大きさにそんなに自信のない俺のチンコでも、かなり奥まで入ってるのが分かった。
弥生「俊之のチンチン…いっぱい…入ってるぅ~ハァハァ」 エロい言葉を恥ずかしさもなく発する弥生に、俺は腰を動かして応えた。
弥生「いぃっ…もっとっ、もっとぉ~、あぁ~気持ちいい…」 俺は、これでもか!っと言うほど腰を降って、激しく突いた。
弥生「そこっいい…そう…そう…あっ…我慢できないっ…」 俺「ここがいいの?ハォハォ…パンパン」 弥生「先に逝っちゃうよ…イクっイクっイク…イッちゃう~~ぅ」 1回目に挿入した時に逝かせれなかった弥生を、腰を今度は満足させてあげれた。
弥生はマンコの中をヒクヒクさせて、腰から砕け落ちた。
チンコを少し動かしただけで、 弥生「だめっ…動けない…ちょっと待って…はぁはぁ…はぁはぁ…はぁはぁ」 しばらく俺はチンコを入れたまま、回りを見ていた。
貴子&高橋組はローターをクリとマンコの中に使っていた。
良平&明美組は正常位で稼動中。
しばらくすると、弥生は息もたいぶ整ってきて、意識もはっきりしてきた。
再びバックで今度はゆっくり落ち着いた感じで腰を動かして再開。
でも俺はさっきと違う、違和感を感じた。
弥生のマンコの中がきつくなったり、緩くなったりしているのだ。
弥生「これ、気持ちいいでしょ?」 そう、弥生は自ら膣の絞まりを調整していた。
俺「そんなに締め付けたらイキそうになるじゃん!」 弥生「逝ってもいいよ。イク時はお口にちょうだいね。ニコ」 可愛い顔して、エロい事言い過ぎですよ。
俺は正常位に体勢を変えて、挿入…。
しかも、弥生の膣内の締め付けは更に強くなった。
俺「おぉ~、もう無理…出すよ。」 マンコから引き抜くと弥生も起き上がり、チンコをくわえ込んだ。
どびゅっ… 俺はこの日2回目の精子を弥生の口の中に、大量に出し切った。
高橋の時同様にお掃除フェラも忘れずしてくれた。
当然、全部綺麗に飲み干していた。
その2~3分後、良平もフィニッシュを迎えようとしていた。
良平「俺も口に出していい?」 明美「あん…あん…いいよ」 良平も明美に口内射精。
明美「あかひは飲めな゙いよ」 どうも明美は、”私は精子を飲めないよ”と、 言ってるみたいだった。
良平がティッシュを渡そうとした時、 弥生「じゃぁ、私が飲む!明美、良平の精子ちょうだい。ああ~」 またもや弥生の衝撃発言!! 口を大きく開ける弥生に明美はどうしていいものか、と迷っていた。
すると、弥生が明美の口元に吸い付くと、精子のバトンリレー終了。
弥生は俺達に口を開けて精子を受け取った事を確認させてから飲み込んだ。
明美「よくあんなマズイのを平気で飲めるね!」 弥生「美味しくないけど、平気だよ。ごちそうさま~」 弥生は俺達を軽く微笑みかけた。
胃袋の中では俺と良平と高橋の精子がシェイクされてると思うと、恐ろしい(笑) 結局、弥生の衝撃発言で、貴子も性欲も吹き飛んだみたいだった。
そして、俺達はこのまま、全員でシャワーを浴びにいった。
貴子の家のお風呂はまぁまぁ広かったが、6人で入ると流石にギュウギュウ。
ってか、なんで別々に入らなかったんだろうか?!(笑) 今、考えると馬鹿な事をした。
お風呂場ではエッチな事は何もありませんでしたよ。